 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ん?んん? 


税金の無駄使い ‐ざけんな~w



独立行政法人 -不要な物をありそうだな


天下り -昔、高学歴の人たちだよね?


裏金問題 -弱肉強食ってことか

消えた年金 -税金払うのやめちゃうぞw

汚職 -うわっ汚ねー


・・・・あ~ぁw
こんだけ話題になって、内部告発あるのに無くならないw



なんなんだよw
それとも逆に報道過熱過ぎ? まぁ調べてみよっと


「独立行政法人って何のためにあるの~?」
昔は特殊法人って呼ばれてたんだっけ?w


★独立行政法人通則法(平成11年法律103号)(抄)
 第 2条 この法律において「独立行政法人」とは、国民生活及び社会経済の安定等の公共上の見地から確実に実施されることが必要な事務及び事業であって、国が自ら主体となって直接に実施する必要のないもののうち、民間の主体にゆだねた場合には必ずしも実施されないおそれがあるもの又は一の主体に独占して行わせることが必要であるものを効率的かつ効果的に行わせることを目的として、この法律及び個別法の定めるところにより設立される法人をいう。


頼む、三行でまとめてくれw

・・・民間でやると、出来ないことをやる国の組織?


民営化=国の手を離れ、利益追求型にするということ?


利益を考えて運営したら、運営出来ないということか。
それなら要らないんじゃね?www
赤字を垂れ流しにして、税金が増えるよりはさ



まぁ、何事も言い様ってことかw

「環境保護」「社会経済の安定」「○○向上」「健康」「公共上」…



それなら何でも正当化できそうだwwww


俺も何かした時の正当化を考えとこうw


「浪人」→「もっと高い大学を目指したいから」
「NEET」→「今後の将来に備えて準備してる」
「怠け」→「休息を効率的に取り、作業効率を上げる」
「不倫」→「文化だから(笑)」
「強姦」→「相手は嫌がってなかった冤罪だ」
「殺人」→正当防衛化、精神異常化とかとかwww



頭が良い人が考えたら、騙されそうだw




んで、独立法人だっけ?

国立博物館とか便利だから、あった方が嬉しいな


以上 gdgd でしたw
[ 2007/12/09 18:38 ] 時事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo102.blog88.fc2.com/tb.php/320-541e3719






