 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

研究 



科学ニュース


人間の皮膚細胞から、さまざまな臓器・組織の細胞に成長する能力を秘めた「万能細胞」を作ることに成功したと、京都大学の山中伸弥教授(幹細胞生物学)らの研究チームが発表した。患者と遺伝情報が同じ細胞を作製でき、拒絶反応のない移植医療の実現に向け、大きな前進となる成果だ。




こんな感じに、世界に本当に役立つのは研究者なのかもしれない。



俺の将来の夢は、会社を経営して、世界を楽しくしたいが・・・




研究者。彼らは素晴らしい人だと思う。

たとえ、それが長く苦しく暗い道だとしても


世界を、あらゆる可能性を広げる事ができる人たち



なんかスゲーーーーーーーーーーーーー!



もっと国は、経済的支援、人材育成をすべきだと思った。


アニメ、ドラマ、映画、もっと主人公を研究者に!


それで憧れる人も多いだろう!



そしたら、世界がもっと進歩!




100年で出来ることが、10年に短縮!





これは、素晴らしい妄想だwww

[ 2007/11/24 00:28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo102.blog88.fc2.com/tb.php/308-a889c3b6






