 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっげ 




インターネットが始まって、何年経っただろうか・・・


今、家庭に一台が当たり前?になり



これからは1人一台の時代に移行していく。
更に、携帯などの小型も進み、実質1人複数台になるのかな?



んで、考えてみた。



個人、組織などの膨大な情報の入力
昔の本、絵、写真、動画などの電子化


↓ インターネットの歴史


膨大な数のデータの蓄積




これって凄くないかい?w




ギガとかテラとかのレベルじゃないよな?w




これらのデータは、どこに保存されているのだろうか
ネットに流れるデータ、流れないデータ・・・

きっと世界各地のサーバーに分担して、保存されているのであろう


それにしても、途方も無いデータだ。
質、量、言語、思想、ジャンル、形式、どれもメチャクチャに入り乱れている


これらの蓄積データ

ちゃんと、未来に残るのかな?

それを使って、ロボットの頭脳としたら、どうなるのか?



もし近い未来、すべてが電子化したら・・・

SF、SM、マトリックスじゃないけど、第二の世界


要するに


インターネットの世界が出来たら面白い!


                って言いたかったw






1000年後の人間は、どこで暮らしているのかなw




今、生きてる世界


電子世界


宇宙のどこかの惑星


新たな科学技術の発明による、別世界


あえて、魔界w


なんにせよ、寿命の関係で漫画、映画、小説など誰かのフィクションでしか、楽しめない世界 なのかもしれなくもないような気がするようなしないような~w






拙者、未来の技術を聞いてるだけで(・∀・)ネレネーヨ!!
[ 2007/11/22 15:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo102.blog88.fc2.com/tb.php/302-14b34521






