 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へw 

今日の記事は珍しく・・・



無駄に金をかけましたw



とても後悔しています。





とにかくネタになるから、やってみた ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




企画名


弟に好きなだけ贅沢をさせてみた in コンビニ




内容

コンビニに行って、弟に
「好きなだけ、カゴに入れて来い!」と言ってみた。
まるで、バブルw

僕は、弟が遠慮して2000円分ぐらいだと予測




更に自分ルールを課した。(後に僕を苦しめた愚法だw

①弟のショッピングに口出ししない

②どんなに入れてきても、絶対に買う

③証拠写真を撮る。




今思えば、俺は愚か者だった・・・orz






えぇ~早速、その時の状況を詳しく書くw



PM7時 五反田のコンビニにて。

Ryo「さ~好きなものを好きなだけ、カゴに入れろ!w」

弟「えっ・・・なんで?」←怪しんだ目

Ryo「ふっ気にするな少年www」

弟「うん、んじゃ入れてくるw」
     彼は、とても嬉しそうに旅立った。

そして、ジャンプを一冊入れて帰ってきた


Ryo「ん?(おっ安上がりか?w)」



弟「僕は払わないからね」
     用心深いガキだなw


Ryo「任せろw」←調子に乗っていた、あの頃。



俺は、自分ルールに従い、無言で本を見ていることに。






10分後・・・




Σ(゚Д゚)




弟「入れてきたwww」


カゴを見ると・・・どっさり;;;;;;;;;;;;;;;



Ryo「・・・そうか;・・・そうだよな;」


弟「大丈夫だよね?w」





自分ルール発動
絶対に買わなきゃ、いけない。



Ryo「・・・うん。」



・・・アボーン(´・ェ・`)




一様、財布には諭吉さんを連れてきていた。
足りなくなることは・・・ない。




やむ終えず、レジへ行く

カゴが少し重い。


店員のお姉さんに、渡した。

彼女は、色白で、少しだけ可愛かった

そんな君は、無表情で


ピッ ピッ ピッ・・・(ry




徐々に上がっていく、金額。







色白「5,800円です」
正確な値段は、実はレシートを癖で捨ててしまったため不明w
なんという本末転倒!

だが、5800円は間違いないw 100円以下の金額を忘れたw



これを聞いたとき、流石に固まった;
学生にはリアルに厳しい。・゚・(ノД`)







そうして、僕の諭吉は1人居なくなった。




弟「さんきゅー、アニキ」


証拠写真うp


ぱっと見、少ないよね・・・ネタになりにくいw
071120_203324.jpg




ちなみに、後ろの MP3の本は、自棄買いしましたw
[ 2007/11/20 21:08 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

これはww
どんだけいいお兄ちゃんなんだww

そして、弟……なんて分かりやすい人物像ww
ギャル曽根みたく食べ物ばかりかと思ったのにw
[ 2007/11/20 23:06 ] [ 編集 ]

ちなみにガンダム2機を、なぜカゴに入れたかは謎であるw

こんなの買ってる弟・・・
実は中2wwwwwwwwwwwwww

ガキだなw
[ 2007/11/22 14:57 ] [ 編集 ]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

[ 2007/11/23 00:29 ] [ 編集 ]

広告へコメントする、僕は暇人w


アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&



ふむふむ、なるほどなるほど・・・


ご丁寧に情報を教えていただき、嬉しい限りですが。


詰まらな~いwww


もっと広告臭と、面白さが欲しいな~
その方が、楽しいw

ちなみに、アクセス数 (゚⊿゚)イラネw
このブログは、自分の考えを客観的に見るために書いてるだけさwww
こんなんで人気でるかーwwww
[ 2007/11/23 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo102.blog88.fc2.com/tb.php/301-e216bf98






