 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

挿入。 



ふと思った、我が提案




それは挿入テクニック!



エロいことを想像された人、今回はちょっと違いますw




会話の中に、そっと卑猥な単語を挿入するテクニックです。



分かり易いように、階級別に例をw



初心者

友「バイト疲れたー」
R「お疲れさまんこ」←あからさま過ぎる!
友「!? ・・・あぁ」


友「どの湖が好き~?」
R「当然、漫湖w」←定番過ぎる!
友「・・・あぁ」




中級者


R「おかえりんこ」←定番過ぎる!
同棲相手「ただいまんこw あっ!」←これは高ポイントw



R「いたー」
友「どっか食べ行くか?」
R「行くw 何食う?w」
友「よしっ!ラーメン行こうぜ」
R「おぉーーメン!良いねw」
友「あそこにしようw」←バレてないw


このような、さり気なさがポイントw


上級者


R「昨日ぉ何してた~?」
女「えぇ~っと、TV見てたよ~」
R「なんか面白いのやってた~?」
女「ステかな」

俺の勝ちw


店員「いっらしゃせい!」
R「くっ(・・・負けた。)」




R「○○先生~、これ分かりません」
先生「それは○○だよ~」
R「あぁ~なる程w」






・・・





なぁ・・・orz




正直、ワースト1の記事だと思うのは俺だけ?;;;;

とても後悔しております、あぁとても痛いw
[ 2007/11/20 16:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo102.blog88.fc2.com/tb.php/300-062ec76f






