 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビックリだよw 




ボルネオ島で珍事件が起きた!



その島の売春宿で何と・・・


オラウータンが働いていた!!!



毛も毎日剃られ、アクセサリーも付けて居たそうな。

そして、男性が目の前に着たら後ろを向き、腰を回すように調教されていた・・・


おいおい; (;゚∀゚)ゝ”



その宿には、もちろん女性も居たのだが物珍しさから、オラウータンがよく指名されていたそうだw


オラウータンに負けた女、涙目www



にしても、人間の性欲って素晴らしいね!



性別を超え、人種を超え、生物の枠を超え、更に1人でも!






みんな変態やーwww




[ 2007/11/20 15:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo102.blog88.fc2.com/tb.php/297-dacbfe90






