スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小栗旬 



今が旬 小栗旬



まぁ、そんな売り文句はどうでも良いんだw



昨日かな
彼の密着取材番組がやっていた。



俺は見ていないが、親から聞いた話を箇条書きでw

・200日以上、休み無しで働いている。

・忙しすぎて、友人、恋人、仕事仲間との関係はボロボロ

・「自分の人気は今年いっぱいだと分かってる」

・こんなに持ち上げられずに、役者になりたかった。


今、舞台・ドラマ・映画・取材と本当に忙しそうだね。(他人事w



この話を聞いて、思ったことをテキトーに綴っていこうと思う。
俺の小論文の練習だと思って許してくれw



<以後グダグダ感が否めないので、閲覧注意>


 まず、200日以上休み無しということだが、これはポッキーで一躍人気者:新垣結衣もそうなのかな?
確かに心身共に壊れそうだ。

でも、考え方を変えて・・・

給料のことを考えてみたいと思う。
普通の人の生涯年収(3億ぐらい?)を1年か2年で超えてしまうぐらい、給料を頂いているのだろう


これは労働の対価としては、当然なのだろう。


給与明細的な情報を調べてみた。
http://www.777money.com/torivia/daihugou_geinou.htm


みのもんた 推定年収5億以上か~
サラリーマン達が生涯働いて3億か~

ついでに、世界一の資産総額ビル・ゲイツは約10兆円w


・・・このままお金の話してたら、悲しくなるので話変えようw



次は簡素にまとめて行きますw

流行り持ち上げるマスコミ

流行れば良し?、なんでも持ち上げりゃ良い?
マスコミ、マスコミ言う俺は、何か偏ってる;w

これだけで、一記事書けるwww



はい、次w
忙しくて、人間関係が壊れていく・・・

しょうがないこと、でも希薄な関係の世の中は嫌だな
もちろん、面倒な関係に縛られるのも嫌だ。

人間はわがままだw



はい、次www
どんどん行くよ~w


腰フリ芸のゲイ、大食いギャル、関係ねぇー・・・

最近は使い捨て?みたいな

毎日、出演させたら飽きられるのも早いと思うが。

そんな売り出し方は、疑問があるな~





なんか、どれも話が広がり過ぎるネタだった;

これを一記事にまとめられると、考えてしまった俺に俺が批判してやりたい気分だ

(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン



最後、gdgdになった所で、寝ますw
スポンサーサイト
[ 2007/11/20 00:05 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

やべぇ~広告コメント面白いwww

12人生勝ち組w74

51はっきり言って社長エロ令嬢の愛人なるだけで月20万もらえる俺って勝ち組w


だってwwww
何が「はっきり言って」だよwww勝手に言ってろw

「社長エロ令嬢」www
金、性、女を合体させただけwww

その「愛人なるだけ」www
相手も流石に人を選ぶだろwww
自分の気持ち関係なしかいwww

「月20万もらえる俺」
それはそれはw良かったなwww
んなの誰でも欲しいってwww

「俺って勝ち組」
勝ち組でたーーーーーwwwwwwww
なんでも勝ち負けかよwww
勝ちって、何で勝ったんだよwwwww
基準を教えてくれよwwww


とりあえず、広告に自慢されたよwww

こんなんで、誰かクリックするのかな?www
いや、興味本位でするかな?wwww

・・・


・・・

あぁ~2㍉楽しかった。
[ 2007/11/23 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo102.blog88.fc2.com/tb.php/296-9a557c69






