 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミシュラン 


ミシュランが東京上陸!


ミシュランとは・・・
世界でも著名なレストラン格付け本である。

一世紀以上の伝統があり、信憑性は高い

そもそもミシュランという会社は、世界最大のタイヤ会社
ドライブを広めるため、グルメ本を作ったのが始まりだそうだ。




三ッ星レストランを最高に、評価。

評価基準

1:そのカテゴリーで、特においしい

2:・・・ごめん、忘れたw

3:そのために行く価値がある



調査は、しっかり匿名でしているそうだ。


ちなみに三ッ星は、21カ国で計56軒!



今回の東京で

三ッ星 8軒 が決まった。


うちから、歩いて5分以内のところも三ッ星になって驚いたw
まぁ、値段が鬼畜だから行けないけどw



二ッ星、一ッ星の数は忘れちゃった (手抜きスマヌw


とにかく星の数は、世界最多だそうです!
これは大変、名誉なこと!


日本の料理は美味しいのだwww

I LOVE JAPAN



それなのに最近、食品偽装が問題が続出している。

皮肉なものですなw


[ 2007/11/19 23:28 ] 時事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo102.blog88.fc2.com/tb.php/294-24cefed4






