 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

難しい問題。 


色んなブログ、ニュースサイトから情報を集めて

面白い情報サイトを作りたいw



・・・ただ、それは著作権違反?



そして、それはコピーして、一言コメント入れるだけ・・・




個人的には、それが面白いのだが。




ただのパクりサイトだな・・・





我慢我慢w







ついでに、このブログでプライベートな会話とか、行動とかを記録して面白可笑しく載せて行きたいが・・・



色々知り合いが関わるから、やりにくいなぁw



皆がみんな、自分の言葉を勝手に編集されて、ブログにのせても良いとは思ってないからな~w




さっFFⅩ、やろw
[ 2007/11/18 20:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo102.blog88.fc2.com/tb.php/286-36bca11d






