スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嫌な行事w 



気が早いですが!


クリスマス



苦しみマスw(定番




今年も、やってきます!

聖なる日?     知らんw
キリスト?     俺、俺教だからw
イブは恋人の日?  なぜ?w
色づく町並み?   人多すぎ(゚Д゚)ウゼェェェ



こんな事言ってる俺は、確実にモテないwww



世間は、クリスマスモードに入り・・・



街は、乱発する彼氏彼女の関係・・・
クリスマスのために、恋人作りはよく分からんw




誰かが言ってた。

「クリスマスの目的はセックスだ!」

HAHAHA 僕もそう思ってきたよ~

小さい頃は、プレゼント目的だったなぁw(懐





さてさて、今年のクリスマスは、どうお過ごし予定でしょうか?w



受験生なら勉強!かなwww

彼女が居れば、イリュミネーション?←日本語わからんw





俺は今年一人で大戸屋?かなw



それにしても、クリスマスの日に一人で歩きたくなくなるのは・・・


メディアの影響なのかな
スポンサーサイト
[ 2007/11/18 17:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo102.blog88.fc2.com/tb.php/283-ea76cbf1






