 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浮気。 




浮気!



これは・・・男女問わずあることだ
「不倫は文化」あっそw 不倫は不倫だw



たいてい、女の方が頭が良いから、男が気がつかない場合や
浮気した女に、言いくるめられるのが多そうだ。


なんかで見たが、女の浮気が発覚した時の態度


男「オマエ浮気したろ!」


女 しらを切る→逆ギレ→泣く



ホントに、そうなのかなw





俺だったら、浮気の完全な証拠を掴んだら。


問い詰める前に、無言でサッパリ縁切りw
夫婦間であれば、会わずに慰謝料請求だけして終われば良いやw



もちろん、あえて修羅場を楽しむのも素敵だwww






実際、浮気をしているカップル・夫婦は全体の何%?

おっちゃん、気になってますw
[ 2007/11/18 16:57 ] 時事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo102.blog88.fc2.com/tb.php/282-f49133c8






