 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆  




今日は日曜日。

久しぶりの休日ということで~

自分の苦手分野の強化をしています!



といっても、当然受験勉強ではナッシングwww



アニメ 『キミキス』を観てます━━━━(゚∀゚ )━━━━!!



恋愛は見てると、イラついたりするので苦手だw



例えば、放課後、学校で二人っきり

主人公「あっ・・・○○さん?・・・」

ヒロイン「!?  え あ ○○君?」

みたいなモドカシイ!!!空間?空気?
もうサッサと襲っちゃえ!!って気分になる。



きっと、強行路線の俺の性格がNGなんだろうけどw




まぁそんな感じで見てますw


・・・幼馴染って良いよね?
[ 2007/11/18 16:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo102.blog88.fc2.com/tb.php/280-4ee14b8a






