 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未来 




空を飛ぶ車!


なんて素晴らしい技術なんだろう!!!
(・∀・)チゴイネ!



っとは思うもの



実際、頭の上を飛んでたり・・・



良い天気の日に、空を見たら車が!!


とか・・・



とても不快な空になってしまうね





交通事故が減るのは良いが。





僕らの空を汚さないでほしいw








余談だが・・・


某忍者系漫画の登場人物に

あえて誰とは言わないがw

IQがとても高く、やる気が色々無い、影を操る木の葉の忍者。

その「めんどくせぇ」が口癖のキャラクターは、中忍試験の対テマリ戦で、空を見ながら・・・


雲はいいな~ 俺は雲になりたい


的な事を戦闘中に言ってたのを、ふと思い出したwww



[ 2007/11/15 17:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo102.blog88.fc2.com/tb.php/277-1cbb6cbb






