 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どれどれ~ 



暴君ハバネロ



なんとも有名な、このスナック菓子



今日、この缶Verを見つけて買ってみました。



あのコンスープや、缶コーヒーの缶ねw ついでにHotねw
画像は面倒なので割愛w



「暴君ハバネロの(旨)スープ」



ゴクゴク・・・




トマトジュースの味?



いや、少しスナック菓子の味もする気がする・・・



ん?これじゃコメントし難いなぁw



おや?少し辛いぞw




・・・まぁ




そんな感じの感想でした。
きっと僕は、もう君をお持ち帰りすることは無いよ





●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! ウンコカエセヨー!!





最後は顔文字で誤魔化したw
[ 2007/11/15 16:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo102.blog88.fc2.com/tb.php/273-2f9b1913






