 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近現代史 


 さっき、近現代史についての知識を動画で見た。


テレビで放映され、東京経済大学の教授?が話してたから、信じても良い情報だと思った

その内容は、中国・韓国などから非難されてる事は一部を除き、実は明らかに日本が正しいと思わせるものだった。

例えば・・・

択捉島、つまり北方領土問題について、ロシアは日本が銃を置いてから奪った、更に攻め込まないと条約があったとか(うる覚えスマン;;

台湾は、歴史を長く見ていった中で、中国のものではないとか

朝鮮人などの日本強制連行は、実は強制ではない!とか

戦犯なんてありえない!日本のために頑張った政治家などを犯罪者にするなど、日本人として嘆かわしいとか

アメリカの占領政策による、自国を自虐する精神を今でも植え付けられているとか

中国で日本人の名前に強制的に変えさせたのは、違うとか


・・・


まぁ、そんな感じですよw



難しい問題なので、ここは誤魔化して・・・




日本は、そんなに悪くないぞ!




と一言。




[ 2007/10/28 18:34 ] 時事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo102.blog88.fc2.com/tb.php/267-44fc2f54






