 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

受験勉強と遊びを混合してしまおうと考える受験生の閃きと日本史のコラボレーション 

 あぁーーーーーーーーーーーーーー


勉強と考えると、他の何かをして楽しく生きようとする俺の本能が疼く!w


これは、定期テスト期間中になると、掃除したくなる心理と同じ


現在、社会の非常な現実でいう、自殺と同じことだ!



それはっ!


現 実 逃 避 !


この甘くて、禁断の響きwww



そこで受験生の僕は、考えた!!  いや、閃いた!!!

1+1=2 の原理を用いて・・・


現実逃避日本史時代逃れ!




そうだ! 俺は・・・


時代逃れをしてやるwww

なんか楽しくなってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



今日から、日本史のレポートをガンガン書いていきますwww
[ 2007/10/27 14:59 ] 日本史 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo102.blog88.fc2.com/tb.php/262-24454725






