 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これからの日本。 

 今の日本の政治は・・・とか詳しく語れる人間ではないので、他サイトを見ながら思ったことを書いてみたりしてw



本日、影響を受けたサイトは、こちらw


日本借金カウンター
http://club.pep.ne.jp/~nonoyama/ShakinCounter/ShakinCounter.htm#Top


前々から、日本は多額の借金があり、日に日に増加してるのは知っていたが・・・


明らかに多すぎだろwww
膨大すぎて、意味がわからんwwww


誰だよw こんな借金をしてるのw

てか1兆円あったら、人生楽しそうwwwwww


・・・



・・・


日本崩壊するんじゃね?


・・・



・・・



さっ他国に移住しようかな~


・・・


・・・


でも、他国語を取得するの難しいな~


・・・



・・・



日本は、どうなるのかなぁ

アメリカの覇権も、いつまで続くのかな~
次はEU?中国?その他の国?

貧富の二極化も更に進むらしいし、どうなる人類。


1000年後の教科書が見てみたい。
[ 2007/11/06 13:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo102.blog88.fc2.com/tb.php/260-dcd9607f






