スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんか無いかな~? 日記。 1 

 
 さぁ帰ってきましたよ?w

ご存知の方は、少ないであろう・・・


なにせ作って、光速で挫折した企画ですから

ノンフィクション日記


~自分ルール~
①事実を書く
②出来るだけ完全再現する
③面白くなくても書き続けるwww (これが僕が一番キツイルールw



今日は第一弾なので、今日の出来事を二つ・・・特に何も無いけどw




 時は、今日の昼休み

今日は、六時間授業・・・

気持ちはダルさで満たされている。

そんな中、俺に残された希望は、ただ一つ!

昼ごはん!

*親が弁当を作らないため、毎日学校帰りに誰かと食べに行く習慣がある。

今日も一緒に食べてくれるメシ友を他クラスから捜索w

NEO発見!

NEO「今日、四時間授業~」   orz
ついでに、この記事について話し、他の人を探しにw


他クラス・・・皆居ない;;;;; 四時間授業の人が多い;

 特に何より、一番よく一緒に食べる”彼”が居ないではないか!!!
あのピアノが出来て、筋肉質な、彼がwww (分かる人は、誰か分かるよね?w
以後、よく出現しそうなので、”竜”としようw


早速メール。 (竜のメールは、プライバシー保護のため、省略する部分もありま~す


俺「今日は学校休みかい?


竜「うん メシ食うなら気晴らしに渋谷に行くよ~
  
   素直に感激する俺w   やったー 
 学校休んでたのに、わざわざ来てくれるなんて

俺「良かったーヽ(゚∀゚) 6時間目が終わったら、渋谷に行くよ ハラヘッタ~(笑)」

  
そして、6時間目が終わったら渋谷に急行!!


彼は、制服姿でしたw (気を使ってくれて感謝w


~中略~


ステーキをガッツリ食いました 行きつけの店なので美味い!

一人より、誰かと一緒に食べたほうが良いね

いやぁ~優しい友を持って良かったw




次は帰宅後編

家に着く。
こっそり玄関のドアを開けて、家に忍び込む・・・


2階のキッチンに母が居ることを確認!

壁から、そっと顔だけを出し、不審な音を立てる。 ガサッ!

|_-)・・・ 

母「ギャ!?」
   我が作戦成功。

俺「ふふふふふふw」


母「次ぎやったら怒るよ! 凸(゚Д゚#)」 

   少し怖いが無視w

俺「ただいま~」


母「おかえり~」
家族内での悪戯は、よくあるので普通だったりする。


俺「そういや、奥さん。お母さんが欲しいよね」
 俺は母を 母親 保護者 奥さん  と呼ぶ。


母「そうだね、父親より母親が欲しいよね~」
  *我が家では、朝昼晩のご飯問題が深刻である。


俺「レズになって、女捕まえてきてよw」


母「出来ればね~w」


俺「で、夜ご飯は?」


母「食べてきたでしょ?」


俺「・・・うん、まぁ、ね。」  そう言い残し、三階の自分の部屋へ。



今日は、朝ごはん無し。   昼ごはん無し。 昼夜ご飯、ステーキ。 夜ご飯無し。


一日一食の僕は、いつか死ぬのではないだろうか?www



                       HAHAHAHA(´▽`*)  そんな日常でした。
スポンサーサイト
[ 2007/10/26 22:13 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

こんな感じで行くか・・・
路線を少し刺激を求めるか・・・w

どうでしょうか? NEOさんw
[ 2007/10/26 22:19 ] [ 編集 ]

ん~、特殊な環境下での日常じゃなければ、詰まらないんじゃないかい?>自分

ココは刺激路線を開拓してみては?w
[ 2007/10/26 22:29 ] [ 編集 ]

いやいや今流行なのは、ほのぼの的な日常なのだよ!

この殺伐としている、社会を癒すような日常だ!

そうだと思わぬか?>自分
[ 2007/10/26 22:30 ] [ 編集 ]

おいおいw
独り言コメントは見苦しいぞ?自分w

何を血迷っているんだい?w

お前は変態だw
その変態本性を曝け出して、恐怖の日記にしてしまえw
他人の目を気にしたら負けだぞ~w >自分
[ 2007/10/26 22:32 ] [ 編集 ]

やべぇwww
自分のブログを荒らすの楽しいwww

これが自虐的精神なのか?w

ちょw 自分自重しろw
[ 2007/10/26 22:34 ] [ 編集 ]

コメントだけで、一つの記事が書けそうな気がして来たなぁ~w

タイトル:苦悩する自分
サブタイトル:多重人格的独り言
著者:Ryo
出演:Ryo

内容:ひたすら、この記事について色々な角度(自分)から考えていくw

・・・良企画だと思わぬか? >自分YOw
[ 2007/10/26 22:37 ] [ 編集 ]

 新たな企画を考えるより、この記事の方針について議論しようじゃないか? >自分

刺激派、保守派、変態派

こっ!これは!三権分立!?
派閥政治の開始!?
国会開設!?

・・・話が反れたな;

とりあえず、今日は寝ますw
(つ∀-)オヤスミー
[ 2007/10/26 22:41 ] [ 編集 ]

ちょwお前何やってるww
とうとう貴様の中で自虐的精神が芽生え始めたなwおめでとうw
ほのぼの路線と思ったら実は刺激的路線を組み合わせて面白く!

ってか竜、良い奴だなwわざわざ制服来てくるとは.
[ 2007/10/26 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo102.blog88.fc2.com/tb.php/259-ad9049f8






