 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陰謀。 

アメリカ同時多発テロ事件


あれから、何年経ったのかな?
あれから、僕たちは何かを信じて来れたかな? (←蛇足w



2001年9月11日にアメリカ合衆国で発生したテロ事件


事件発生当時のニュース映像は、今でも覚えてる。

ツインタワーに突入した二機の飛行機

崩れ落ちるツインタワー

凄まじい粉塵


当時は、完全にアメリカが被害者 アフガンが敵 だと思った。



今は正直、よくわからない。


このテロ事件・・・テロ?本当にテロなのだろうか


アメリカの陰謀説が囁かれている。

ひとつやふたつじゃない・・・

書籍も何冊も、専門家の意見も、テレビの特集も。


「これは陰謀なのか?」


You,Liar Lair  もう信じられないや (←再び蛇足w



もし、一部の人の利益のために沢山の人を殺したのなら、とても許せない。

真実を教えてほしい!


勝てば官軍。 これが世界の真実?



[ 2007/11/01 23:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo102.blog88.fc2.com/tb.php/251-7899f6ef






