 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癒すw 



みんなを癒してみたいと思う。


絶対にニヤニヤするなよ?w

俺はコロ助が頬を赤らめて、こっちを見る姿に

「こっち見んなwww」

と言いながら、笑ってしまった。不覚だw






あぁ懐かしい、曲だw

[ 2007/05/24 23:59 ] 笑い | TB(0) | CM(2)

懐かしいwww
OPも好きだったなー。
しかし思わず笑ってしまったではないかW
[ 2007/05/26 03:26 ] [ 編集 ]

一人でニヤニヤ、PC・・・
その姿を弟に見られた、俺は負け組。

これを真顔で見れる人の方が怪しいかw
[ 2007/05/27 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo102.blog88.fc2.com/tb.php/249-72969113






