 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいおい; 



 最近、親が・・・最近ってこともないが;



お見合いさせようとしてくる。


親「この娘、良い子だから将来結婚しちゃいなさいよ」

って言う一言から始まり。
その人の個人情報を説明してくる;





17歳って結婚適齢期か?(18歳~だろw

30代の息子になら、分かるが・・・




それに、稀に中学2年生とか紹介されても困るぞ;;;

流石の俺も、それはチョットね;




ナニヨリ




親に結婚相手を決められるなんて、イ・ヤ・だ!





+大学生で結婚したら、遊べないじゃないかwww



[ 2007/05/15 22:42 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo102.blog88.fc2.com/tb.php/245-3b1057eb






