 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

orz 



 ゴールデンウィーク・・・



大好きな連休!


昼夜逆転生活!


意地でも塾なんて行かねぇ! (受験生になれませんw






だが、しかし





風邪→熱→ダウン "c(-。-,,)c)~"





外に出て遊びたい;;





自己診断:明日には治る & 今日は安静。





でも、明日のディズニーランド行きたくない;;


遠い、高い、つまらない、飽きた、ウザイ、うるさい、2年連続、男4人グループ、大して仲良くない、人が多いの凄く苦手・・・




*葬式の次に、ディズニーランドが嫌いです。

[ 2007/05/01 08:42 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

俺と同じく風邪を引いたかw
まあ熱は出てないがなw
明日、晴れないんだってなー。雨だと。
また去年みたいに土砂降りの中、乗るのか?笑
1年前が懐かしいw

…よみうりランドの方が嫌だぞorz
[ 2007/05/01 12:31 ] [ 編集 ]

ディズニーなんだ!!!
それは気の毒...i-229

まぁこっちはよみうりでバーベキューだよね...i-195
[ 2007/05/02 00:07 ] [ 編集 ]

ディズニーやっぱ嫌いだったw

でも、男8人ぞろぞろと楽しかったぜ
特進ってソコまで悪くないかもね
[ 2007/05/04 04:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo102.blog88.fc2.com/tb.php/238-6ef7ebf7






