スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Baseball 

実は野球好きだったりします。

中学時代は2年連続野球部だったりしてました。

1年目はバスケ部幽霊→帰宅部
2年目は友達のスカウトで野球部へ
3年目は・・・諸事情により遊び人、だが継続w


それでも!

野球LOVEですw


今日は・・・
Youtubeから野球動画を♪

③がお勧めかな?

①ファインプレーだけが見たい人へ(結構古い人も登場、まぁ2年前かな



②面白い野球が見たい人へ (5年ぐらい前



↑この時代のスワローズが大好きw 
僕、ヤクルトファン!


↑ジャイアンツ嫌い! だが、弱いジャイアンツはもっと嫌い。


↑面白い人、多いなw


③まだまだ面白いぞw (名場面!これ必見








④20世紀の記憶


⑤痛いプレー




野球って楽しい♪

ただ、動画張りすぎた;;;;

スポンサーサイト
[ 2007/04/23 02:15 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo102.blog88.fc2.com/tb.php/234-52e58413






