 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良い天気だったー! 

 なのに寒かったので引きこもりw

I am ヒッキー!!

部屋で音楽を聴いたり、寝たり、熟睡、安眠、仮眠とゆっくり過ごしました

明日からは、また忙しく眠い日常の再来です!





そうそう、毎年やって来る年賀状。



今年はゼロより悲しい0,2枚でした
・・・小数点以下は美容室親の男


年賀状
   欲しくないけど
         寂しいね


注意:引越してから住所を隠し、誰にも年賀状を書かないとこうなります。
正月の名物が一つ消えた男より。

一番、心に響いた言葉


弟から「一枚も年賀状来て無かったよ~」


・・・orz
[ 2007/01/13 19:13 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

エッチ

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
[ 2008/04/28 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo102.blog88.fc2.com/tb.php/2-04b22b37






