 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

語彙 




ボキャブラリーがある人に憧れる。



文章書くのにも、話すのにも、とても役立つ



ということでw



いきなりテストだぞw



語彙テストhttp://www.kecl.ntt.co.jp/icl/mtg/goitokusei/intro.html







・・・俺、3万7千ぐらい・・・・・・・中学生レベル orz
[ 2007/11/30 20:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

今日から 




アスキーアート採用。




文章の表現は難しいので・・・


かといって画像をはるのは面倒なので・・・




アスキーアートを使うことにしますw




一記事、一個の割合なら大丈夫かな?w


        lヽ ノ l        l l l ヽ   ヽ
  )'ーーノ(  | |  | 、      / l| l ハヽ  |ー‐''"l
 / S  | | |/| ハ  / / ,/ /|ノ /l / l l l| l  ご ヽ
 l   ・  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"   `'メ、_lノ| /  ・  /
 |  E  l  トー-トヽ| |ノ ''"´`   rー-/// |  め |
 |  ・   |/     | l ||、 ''"""  j ""''/ | |ヽl  ・ |
 |  X   |       | l | ヽ,   ―   / | | l  ん  |
 |   !!  |     / | | |   ` ー-‐ ' ´|| ,ノ| | |  !! |
ノー‐---、,|    / │l、l         |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
 /        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,      |
,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl      |
     /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |  l
   ,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´  ノノ  ヽ   | |
、_    _ ‐''l  `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_   _,ノ ノ
   ̄ ̄   |           /       ̄

[ 2007/11/30 19:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

実験 

                スッ
            i⌒i スッ
             | 〈|
      /⌒ヽ  / .ノ||
      ( ^ν^)/ ii|||| バチーン!!
    /.     / iii||||||  バチーン!!
   / /\   / ̄\ii||||      .'  , ..
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '     
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘  
  ||\       ( ^ω^)   ’ .' , ..
  ||\|| ̄ ̄ ̄ /.     \.  
  ||  || ̄ ̄ / /\   / ̄\
    .||  _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_ 
       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
        ||\            \
        ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
        ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
           .||              ||



[ 2007/11/30 19:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ぉぉぉおおおお! 





おい! やべぇぞ(゚Д゚#)ゴルァ!!




今日、学校に遅刻していった(4時間目の初めに着いた)


ちなみに四時間目、サボったら卒業 不 可 能 。


あぶねぇーーーーwww ってレベルじゃねぇーーwww




そんで、今日の分のサボり・・・(体調不良な



これのせいで・・・



卒業までに休める日数は、一日www


しかも曜日指定の火曜日ONLY




さらに遅刻でも |ι´Д`|っ < だめぽ





( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!






1年 皆勤賞。
2年 まぁ、遅刻多いぐらい?
3年 絶望的www


あ~楽しいw
[ 2007/11/30 19:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

研究 



科学ニュース


人間の皮膚細胞から、さまざまな臓器・組織の細胞に成長する能力を秘めた「万能細胞」を作ることに成功したと、京都大学の山中伸弥教授(幹細胞生物学)らの研究チームが発表した。患者と遺伝情報が同じ細胞を作製でき、拒絶反応のない移植医療の実現に向け、大きな前進となる成果だ。




こんな感じに、世界に本当に役立つのは研究者なのかもしれない。



俺の将来の夢は、会社を経営して、世界を楽しくしたいが・・・




研究者。彼らは素晴らしい人だと思う。

たとえ、それが長く苦しく暗い道だとしても


世界を、あらゆる可能性を広げる事ができる人たち



なんかスゲーーーーーーーーーーーーー!



もっと国は、経済的支援、人材育成をすべきだと思った。


アニメ、ドラマ、映画、もっと主人公を研究者に!


それで憧れる人も多いだろう!



そしたら、世界がもっと進歩!




100年で出来ることが、10年に短縮!





これは、素晴らしい妄想だwww

[ 2007/11/24 00:28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

今さ・・・ 





 今、自分の部屋に居る。


白い机の上にある、パソコンに向かっている。



その画面の左に目を向けてみる。




コンビニやら、弁当屋やらの・・・



見るも無残な、食べた後が!
結構悲惨じゃwww

画像を酷過ぎて、アップ出来ぬ!



なんか、超自分が駄目人間に思えるぜwww
(いや、実際ダメなんだけどねw



とにかく言い訳を聞いてくれwww

朝・昼・晩とコンビニ弁当&弁当屋の弁当だったんですよ


そんで、毎食毎食、お片づけをサボてしまったのだ。


つまり、うん。俺が悪かったw
[ 2007/11/24 00:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

偽装 




食品偽装



 今年、問題が露呈して毎日のよう報道されていますね。


「赤信号、みんなで渡れば怖くない」

こんな乱発して、こられるとさ
一社一社の偽装発覚の責任が分散してしまう気がする。



「諦めない気持ちが大切」

それと偽装発覚→謝罪→改善→再稼動
良いんだけど、まぁうん、なんか、なんかね;


「罪と罰」

もし偽装があったら、多額の罰金みたいな法律を作って欲しい
それで国の赤字を少なくして欲しいものだ。


「なぜ偽装は、こんなに起こってしまうのか」

そんなの単純に、金が欲しいし、楽したいもんね~w
利益追求するのが会社?
それをしなきゃ、生き残れないのが資本主義?
かといって、競争がない社会主義も?だけどw

バランス?経営者の倫理観? 難しいでつ。




まぁココまで、偽装はフザケンナ!みたいな感じでしたw



確かに 偽装=悪 だが!
あえて、ポジティブに考えようぜwww


①環境問題

コンビニ、マックなどバイトをしていれば分かるが。

売れ残りの廃棄処分

賞味期限と消費期限、これらは大切だ
食べても大丈夫と分かっていても嫌な感じがする。

でも、世界に目を向けたり、環境を考えると疑問に思う。

これなら人体に害が無いのならば、エコロジー?w



②経済問題

 きっと会社に就職してる人は、内部告発するネタを持っている人がとても多く居ると思う。

もちろん、内部告発するのは自分の会社=自分の生きるための現金をくれる場所である。なので、告発しないのが多いだろう

ならば、内部告発した人に多額の報酬を与える制度を作る。
そうしたら、内部告発が多発するだろう・・・

こんなことをしたら、実は大変だ!
日本中の会社に不信感と責任問題でボロボロに
そしたら、海外の会社に奪われ、日本経済破滅的www


それならば、偽装してた方が良いのかなw
俺は、会社・人間・国も、潰れるなら潰れろ!と思うがなwww






食品偽装。
「食」と健康は非常に関係がある、最低でも安全性を頼む!




 そういや、昨日かな?

この話題について、作文wを書いてる人が居たな~w
思いっきり馬鹿にして見れて楽しかったw

馬鹿にはしてたが、俺よりまともな事を書いていたな~
[ 2007/11/23 23:56 ] 時事 | TB(0) | CM(0)

ついつい 




「テロ特別措置法」とか・・・



そんなもん。大切だけどさ・・・



「エロ特別措置法」
の方が、大切だろwww




・・・ごめん。


ニュースを見てて、そう聞こえてしまったんだよ。



それで突発的に書いただけさw




ふっ、俺は大人にはなれぬ
[ 2007/11/23 23:30 ] 時事 | TB(0) | CM(0)

ピョン( ゚д゚)ヤン 






三連休だー





いーっち!




にーいっ!




さーんっ!



  三  連  休  !








・・・卒業したら、学校行きたくなるんだろうな・・・





でも!でも!でもでもめおめおmどえmどえmdふぉfじg




まだ高校生だから、休みが嬉しーい!!!!!!




HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAAHAAHAHAAHAH


[ 2007/11/22 15:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

すっげ② 





いやいやいやいやwww


凄いっすね、未来wwwwww



なんでもありだな。未来wwwww



ずるいぞ、未来wwwww




人間の身体に関して言えば

①整形技術発展により、顔を自由自在w
②歯科の発展により、歯の無限抜け変わりw
③医療の進歩、食品の見直しにより、超長寿化
④ドーピングの発展により、運動神経アップ
⑤医療技術、ホルモン研究などにより、身長体重自由自在w
⑥クローンの一般化w
⑦男女の自由選択化
⑧人工臓器の発達、ドナー制度無くなる
⑨ロボット技術により、改造人間可能に
⑩遺伝子操作で、新たな能力取得
⑪遺伝子操作で、身体の自由度が増す(スライム人間可w
⑫好きな動物の能力取得可能w
⑬体外妊娠育児可能
⑭羽を移植して、人間空飛べるw 天使?w
⑮手足の数の自由化
⑯エラ呼吸の遺伝子により、水中活動余裕w
⑰脳の機械化、学問は寝てるときにダウンロード
⑱人間凶器の誕生


身体に関する妄想で、軽くこんなにwwww




やべぇ、誰かタイムマシーンで迎えに来い!



[ 2007/11/22 15:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

すっげ 




インターネットが始まって、何年経っただろうか・・・


今、家庭に一台が当たり前?になり



これからは1人一台の時代に移行していく。
更に、携帯などの小型も進み、実質1人複数台になるのかな?



んで、考えてみた。



個人、組織などの膨大な情報の入力
昔の本、絵、写真、動画などの電子化


↓ インターネットの歴史


膨大な数のデータの蓄積




これって凄くないかい?w




ギガとかテラとかのレベルじゃないよな?w




これらのデータは、どこに保存されているのだろうか
ネットに流れるデータ、流れないデータ・・・

きっと世界各地のサーバーに分担して、保存されているのであろう


それにしても、途方も無いデータだ。
質、量、言語、思想、ジャンル、形式、どれもメチャクチャに入り乱れている


これらの蓄積データ

ちゃんと、未来に残るのかな?

それを使って、ロボットの頭脳としたら、どうなるのか?



もし近い未来、すべてが電子化したら・・・

SF、SM、マトリックスじゃないけど、第二の世界


要するに


インターネットの世界が出来たら面白い!


                って言いたかったw






1000年後の人間は、どこで暮らしているのかなw




今、生きてる世界


電子世界


宇宙のどこかの惑星


新たな科学技術の発明による、別世界


あえて、魔界w


なんにせよ、寿命の関係で漫画、映画、小説など誰かのフィクションでしか、楽しめない世界 なのかもしれなくもないような気がするようなしないような~w






拙者、未来の技術を聞いてるだけで(・∀・)ネレネーヨ!!
[ 2007/11/22 15:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

へw 

今日の記事は珍しく・・・



無駄に金をかけましたw



とても後悔しています。





とにかくネタになるから、やってみた ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




企画名


弟に好きなだけ贅沢をさせてみた in コンビニ




内容

コンビニに行って、弟に
「好きなだけ、カゴに入れて来い!」と言ってみた。
まるで、バブルw

僕は、弟が遠慮して2000円分ぐらいだと予測




更に自分ルールを課した。(後に僕を苦しめた愚法だw

①弟のショッピングに口出ししない

②どんなに入れてきても、絶対に買う

③証拠写真を撮る。




今思えば、俺は愚か者だった・・・orz






えぇ~早速、その時の状況を詳しく書くw



PM7時 五反田のコンビニにて。

Ryo「さ~好きなものを好きなだけ、カゴに入れろ!w」

弟「えっ・・・なんで?」←怪しんだ目

Ryo「ふっ気にするな少年www」

弟「うん、んじゃ入れてくるw」
     彼は、とても嬉しそうに旅立った。

そして、ジャンプを一冊入れて帰ってきた


Ryo「ん?(おっ安上がりか?w)」



弟「僕は払わないからね」
     用心深いガキだなw


Ryo「任せろw」←調子に乗っていた、あの頃。



俺は、自分ルールに従い、無言で本を見ていることに。






10分後・・・




Σ(゚Д゚)




弟「入れてきたwww」


カゴを見ると・・・どっさり;;;;;;;;;;;;;;;



Ryo「・・・そうか;・・・そうだよな;」


弟「大丈夫だよね?w」





自分ルール発動
絶対に買わなきゃ、いけない。



Ryo「・・・うん。」



・・・アボーン(´・ェ・`)




一様、財布には諭吉さんを連れてきていた。
足りなくなることは・・・ない。




やむ終えず、レジへ行く

カゴが少し重い。


店員のお姉さんに、渡した。

彼女は、色白で、少しだけ可愛かった

そんな君は、無表情で


ピッ ピッ ピッ・・・(ry




徐々に上がっていく、金額。







色白「5,800円です」
正確な値段は、実はレシートを癖で捨ててしまったため不明w
なんという本末転倒!

だが、5800円は間違いないw 100円以下の金額を忘れたw



これを聞いたとき、流石に固まった;
学生にはリアルに厳しい。・゚・(ノД`)







そうして、僕の諭吉は1人居なくなった。




弟「さんきゅー、アニキ」


証拠写真うp


ぱっと見、少ないよね・・・ネタになりにくいw
071120_203324.jpg




ちなみに、後ろの MP3の本は、自棄買いしましたw
[ 2007/11/20 21:08 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

挿入。 



ふと思った、我が提案




それは挿入テクニック!



エロいことを想像された人、今回はちょっと違いますw




会話の中に、そっと卑猥な単語を挿入するテクニックです。



分かり易いように、階級別に例をw



初心者

友「バイト疲れたー」
R「お疲れさまんこ」←あからさま過ぎる!
友「!? ・・・あぁ」


友「どの湖が好き~?」
R「当然、漫湖w」←定番過ぎる!
友「・・・あぁ」




中級者


R「おかえりんこ」←定番過ぎる!
同棲相手「ただいまんこw あっ!」←これは高ポイントw



R「いたー」
友「どっか食べ行くか?」
R「行くw 何食う?w」
友「よしっ!ラーメン行こうぜ」
R「おぉーーメン!良いねw」
友「あそこにしようw」←バレてないw


このような、さり気なさがポイントw


上級者


R「昨日ぉ何してた~?」
女「えぇ~っと、TV見てたよ~」
R「なんか面白いのやってた~?」
女「ステかな」

俺の勝ちw


店員「いっらしゃせい!」
R「くっ(・・・負けた。)」




R「○○先生~、これ分かりません」
先生「それは○○だよ~」
R「あぁ~なる程w」






・・・





なぁ・・・orz




正直、ワースト1の記事だと思うのは俺だけ?;;;;

とても後悔しております、あぁとても痛いw
[ 2007/11/20 16:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

黒猫 

イタリアでは17日、動物愛護団体が主体となって「黒猫の日」のイベントが開かれた。

多くの国で汚名を着せられる黒猫だが、かつて「黒猫は悪魔の手先」などとされていた
イタリアではそれが極端で、「黒猫は縁起が悪い」という迷信を信じる市民によって黒猫の
殺害が横行。当地の動物愛護団体AIDAAによると、同国内では昨年1年間に推定
6万匹の黒猫が殺害されたという。

AIDAAでは、17日、国内200カ所に情報センターを設置し、道行く人たちに黒猫に関する
チラシを配ったり、嘆願書への署名を募ったりした。同団体ではまた、愛猫家として知られる
ローマ法王ベネディクト16世あてに、支援を求める書簡を送ったという。




酷い!
僕たちの大好きな 猫ちゃんを!





と言いたいのは山々ですが・・・




日本でも保健所で毎年30万匹以上が殺されてるらしい。





捨て猫問題など・・・







色々な問題を抱え、人類が歩む歴史には付き物だ




人類が出現して、1万2千年以上が経過した



あと何年、何十年、何百年、何千年?



流れる血は、止まらない。 (何かのパクリw

[ 2007/11/20 15:31 ] 時事 | TB(0) | CM(0)

ゆとり? 




日本の学力は、どんどん低下しているらしい。




大学の講義でも、偏差値が低い大学は、遊び大好き中学生の集まりみたいな勢いらしい



大学全入時代と言われ・・・


ゆとり教育は間違いであって・・・


格差社会が更に進み・・・


政治不信・・・


他国の発展・・・


自殺は年間3万・・・


社会全体の偽装・談合・不正・・・




この国に未来はあるのか!?




俺は、あえて言おう!



今大切なのは・・・



明治時代の気持ちを取り戻せw




福沢諭吉の「学問のすすめ」を再び!



明治維新ならず、平成維新が必要なのか!?





個人の自由も良いが、公共性なども頑張って欲しい。

[ 2007/11/20 15:22 ] 時事 | TB(0) | CM(0)

ビックリだよw 




ボルネオ島で珍事件が起きた!



その島の売春宿で何と・・・


オラウータンが働いていた!!!



毛も毎日剃られ、アクセサリーも付けて居たそうな。

そして、男性が目の前に着たら後ろを向き、腰を回すように調教されていた・・・


おいおい; (;゚∀゚)ゝ”



その宿には、もちろん女性も居たのだが物珍しさから、オラウータンがよく指名されていたそうだw


オラウータンに負けた女、涙目www



にしても、人間の性欲って素晴らしいね!



性別を超え、人種を超え、生物の枠を超え、更に1人でも!






みんな変態やーwww




[ 2007/11/20 15:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

小栗旬 



今が旬 小栗旬



まぁ、そんな売り文句はどうでも良いんだw



昨日かな
彼の密着取材番組がやっていた。



俺は見ていないが、親から聞いた話を箇条書きでw

・200日以上、休み無しで働いている。

・忙しすぎて、友人、恋人、仕事仲間との関係はボロボロ

・「自分の人気は今年いっぱいだと分かってる」

・こんなに持ち上げられずに、役者になりたかった。


今、舞台・ドラマ・映画・取材と本当に忙しそうだね。(他人事w



この話を聞いて、思ったことをテキトーに綴っていこうと思う。
俺の小論文の練習だと思って許してくれw



<以後グダグダ感が否めないので、閲覧注意>


 まず、200日以上休み無しということだが、これはポッキーで一躍人気者:新垣結衣もそうなのかな?
確かに心身共に壊れそうだ。

でも、考え方を変えて・・・

給料のことを考えてみたいと思う。
普通の人の生涯年収(3億ぐらい?)を1年か2年で超えてしまうぐらい、給料を頂いているのだろう


これは労働の対価としては、当然なのだろう。


給与明細的な情報を調べてみた。
http://www.777money.com/torivia/daihugou_geinou.htm


みのもんた 推定年収5億以上か~
サラリーマン達が生涯働いて3億か~

ついでに、世界一の資産総額ビル・ゲイツは約10兆円w


・・・このままお金の話してたら、悲しくなるので話変えようw



次は簡素にまとめて行きますw

流行り持ち上げるマスコミ

流行れば良し?、なんでも持ち上げりゃ良い?
マスコミ、マスコミ言う俺は、何か偏ってる;w

これだけで、一記事書けるwww



はい、次w
忙しくて、人間関係が壊れていく・・・

しょうがないこと、でも希薄な関係の世の中は嫌だな
もちろん、面倒な関係に縛られるのも嫌だ。

人間はわがままだw



はい、次www
どんどん行くよ~w


腰フリ芸のゲイ、大食いギャル、関係ねぇー・・・

最近は使い捨て?みたいな

毎日、出演させたら飽きられるのも早いと思うが。

そんな売り出し方は、疑問があるな~





なんか、どれも話が広がり過ぎるネタだった;

これを一記事にまとめられると、考えてしまった俺に俺が批判してやりたい気分だ

(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン



最後、gdgdになった所で、寝ますw
[ 2007/11/20 00:05 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

ドラフト 




野球のドラフトですw



今年は大物が多いのかな?
一人ひとり書いて行きたいが、詳しく知らんからやめたwww



なんか凄い選手がたくさん居るね~




これからのプロ野球は楽しくなりそうだ


[ 2007/11/19 23:31 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

ミシュラン 


ミシュランが東京上陸!


ミシュランとは・・・
世界でも著名なレストラン格付け本である。

一世紀以上の伝統があり、信憑性は高い

そもそもミシュランという会社は、世界最大のタイヤ会社
ドライブを広めるため、グルメ本を作ったのが始まりだそうだ。




三ッ星レストランを最高に、評価。

評価基準

1:そのカテゴリーで、特においしい

2:・・・ごめん、忘れたw

3:そのために行く価値がある



調査は、しっかり匿名でしているそうだ。


ちなみに三ッ星は、21カ国で計56軒!



今回の東京で

三ッ星 8軒 が決まった。


うちから、歩いて5分以内のところも三ッ星になって驚いたw
まぁ、値段が鬼畜だから行けないけどw



二ッ星、一ッ星の数は忘れちゃった (手抜きスマヌw


とにかく星の数は、世界最多だそうです!
これは大変、名誉なこと!


日本の料理は美味しいのだwww

I LOVE JAPAN



それなのに最近、食品偽装が問題が続出している。

皮肉なものですなw


[ 2007/11/19 23:28 ] 時事 | TB(0) | CM(0)

ムチムチ 





今、ニュースを見てたら・・・



久しぶりに浅田真央がアイススケートしていた。





なんか、全体的にムチムチしてきた?



ぶっちゃけて言うと、太ってきたのかなw



きっとトリプルアクセルを成功させるため、筋肉を増強したんだね。

好き嫌いを抜きに、日本代表として頑張って欲しい



サッカー
オシム監督・・・退院しても、復帰出来るのかな?今は命が大事だね

野球
星野ジャパン・・・WBCの感動を再び!


バレー日本代表・・・体格差を乗り越え、頑張れJAPAN!


ラグビー日本代表・・・あの試合は国籍を越えて感動した。

ゴルフ
上田桃子・・・アルバトロス!?スゲーw

マラソン
野口みずき・・・ナイスラストスパート!

メジャーリーグ
松坂大輔・・・今年は、全米を脱帽させてくれw

バスケ
田臥勇太・・・今年こそはNBAのレギュラーになって欲しい!




日本代表の方々は、みんなカッコいい!




フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー




同じ日本代表なのに、政治家がかっこ悪く見えるのは問題だと思う。
憧れる職業にしようぜ?政治家w





・・・言うのは簡単。 するのは難しい。
[ 2007/11/19 23:04 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

ギリギリ! 




ギリギリでいつも生きていたいから~♪



そんなジャニーズの曲が一時的に流行った ような~




俺からしたら、ふざけんなw

ギリギリはマジ怖いんだぞwww



と言いますのも・・・




実は僕。




古典 あと回休んだら卒業不可w (笑えないw

体育 あと回休んだら卒業不可w (泣けてくるw

他すべての教科が、一桁wwww  (・ー・)オワッタナ・・・




ちなみに・・・



今、流行り始めている

インフルエンザ!



もし、これで学校が休校になったら・・・




卒業できねぇーーー!


海の馬鹿やろーーーーーーーーーーw




でも、そんなの関係ねぇ!



いや、メッチャ関係あるぅぅぅぅぅぅwwww




結論。




ギリギリで生きるなんて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!




「安定した普通の家庭が良いわ」
っていう、女・・・



今まで俺は、「普通はイヤ」とか思ってたが。



ごめん、僕が間違っていたのかもしれない。
[ 2007/11/19 22:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

雪国 





トンネルを抜けたら、辺り一面、白銀の世界。



少し憧れれていますw





なんか北海道って良いよね。



海産物とか、めっちゃ旨そう!



GLAYな感じが素敵!



広い草原が素晴らしく楽しそう!



雪が似合う女の子、やば過ぎだろwwww



雪が降った後のシーンとした空間が好きだ!







でも!



交通事故、スピード違反多い~し~



なんか寒いし~



雪かきダルいし~



住むのは大変そうだ。






あっ!




もし北海道に住んだら・・・




日ハム(野球)



を応援しちゃいますw




そんな僕はスワローズファン。
[ 2007/11/19 22:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

回文 




し ん ぶ ん し


みたいな、前から後ろから読んでも同じになる文


回文。


ネットをうろうろしてたら、凄いの見つけたよ~



「見来し川で待つ、愛しい子と、去る冬も、花は咲く、北の数少なし
む鹿達の影かな、降る雪に、我が家満ち足り、聞く音に、遠く霧立
ち、宮川に消ゆる船影、かの地高し、虫鳴く鈴鹿の滝、草花(くさ
はな)は萌ゆ、故郷(ふるさと)恋しと、いつまで若し君」



・・・レベル高すぎw



え?もっと凄いのがある?


「噛んで「イテッ!」リップ。ねじ切る蔓,不吉垂れ込めるカビ,黒く実る怪しい端の実…。やはり、この七人投げられ、私ら刀抱え、この泥沼や、エルフの手で雫を。
血だから、かな り胸に痛み、飛び退く。いざトンネル通過だ。
霞かかる道よ。だけど頑健、この具合が彼怪し。もう勇者が来て、戦さが止まるめど,行く末,未定。
歩き続けた旅。悪との戦い長引くだけ。「彼等メシアが来て、何とか助けたい、あの娘や叔母」と泣け、私,女子ら悲し。武器鋼鉄。トラップ!悔し、命縮む。
死にかけたシ-フだけが斧も盗った。悔し涙。一喝。父母ホテルへ住み込み、掛かり切り。絆、戒めた。しかし、外野はすったもんだ。行き過ぎてる世話。
あいにく捨てゼリフやけくそ「古しへよりの言い伝え、疑心暗鬼」と。スペル唱え威迫。扉無くす彼、菱形の中に馴染み箱を。ひたすら兄貴揺れ、行路禁じる。
行き交うも音断った樹の気。『秋はとんぼ。洞穴は魚。金のうろこ飛ぶ。似たり寄ったりオカリナ』と、いつかのお伽噺の、見たか不思議な箱。
こんな誘なう夜、男の子を抱かす所の、この意外さ。田舎だが、し、しかし、あなたっ、まごつくハ-レムの地だ。手がむやみやたら買うとか。
血潮鳴り「矢弾だ!」妻殺しの士、暴君。敵、かたくなに舞い、ものものしい。なにはともあれ座り、やっと昼飯。石碑。肘鉄か?多湿、先手のドロ水。矢飛びてここで半分。
バテここで一休み。【ロトの伝説従って、地響きせしめる。一つやり忘れ、あー、元は担いしの物も今に無く、高き天空《星の城》】困った。またやり直し。地下道からだ。
闇やムカデ達の群れは……くっ、困ったなぁ。しかし仕方がない。再開。【のこのこと姿を。この期通るような災難。
ここは、亡きシ-フ形見の品、萩と斧が対となり、薫りたつより。谷懐。うー、のんきな風花……あら?ほ、ほんと!?萩、秋の樹だったと思うが……。
消ゆる蜃気楼。これ、雪にあらず。旅を拒みし何かなのだが…?痺れが!すぐ並び、毒ハイエナ。取るペスト菌。暗示消えた。つい祈り、呼べ、死に急ぐ。
蹴破り背ですぐに居合わせる敵。隙、油断も断つ。素早いが、しかしダメ-ジ。マイナスぎりぎり。屈み込み、スペルでほぼ復活、痛み無し。
役立つ友のお陰だ。武士だけが滲む血。父の医師、薬物ら取って、動き封じながら、子、治した訳などは親子の愛だ。「消す!」だが、どんな敵か?
あ、締められかけた首がないか?ただの毒浴びただけ。突っ切る相手見えず、食い止める魔道が作為的か。野獣?もしや、あれが害悪の根源か?解けた!
予知みる鏡、姿が映る。粘土細工の人みたいに、眠りながら形を崩して…。手の震え止まぬ。ロトの声が彼方からした。『我ら下男に致死。
残りは闇の支配者あるのみ』黒く光る眼。「これだ!」突き振る剣。「死ね!」】--プツリッ --「停電か……」



・・・ごめん。長過ぎだよw 確認無理w






俺も負けずと作ってみる。




「私はしたわ」







・・・後悔は少ししてる。
[ 2007/11/19 21:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

おなら 





夫・彼氏の前で「おなら」をしていいのか!?



みたいなのテレビで、やってた。






みなさんは、どう思うだろうか?






俺は、相手のおならを聞くと親しくなった気がして嬉しいがw

好きな人の「おなら」を聞いたこと無いのも悔しいw




まぁ、しょっちゅうプープーしてるのは流石にキツイが・・・


週に3回なら可愛いものだ!








むしろ・・・

妻・彼女の前で「おなら」をして良いのかな?




プゥ~w



魔人ブー!




なんか臭い記事になってしまいましたねw


[ 2007/11/19 20:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

なっとう。 




漫画の「働きマン」の一巻を見てみた。




畜生・・・なかなか面白いじゃないかw



流行物に乗ってしまった時の気分は鬱・・・

「俺も大衆の一部なのか」とね;



まぁ、ん、それでw



主人公の大好物?よく食べている 『納豆巻』




今日、コンビ二で発見した!


たいていはあるよなw   これが過剰表現だなw うんw




食べてみた!!!






・・・おいしいね?
[ 2007/11/19 20:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

うぅ~ 




今日は「さみぃ~」って何回言ったのだろうか。




本当に寒かったね・・・



なんか布団が恋しい。




もう寝ちゃおう



冬が本当に寒くてよかった 

君の冷えた左手を

僕の右ポケットにお招きするための 

この上ない程の理由になるから



そんな曲、あったよねw
[ 2007/11/19 17:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

難しい問題。 


色んなブログ、ニュースサイトから情報を集めて

面白い情報サイトを作りたいw



・・・ただ、それは著作権違反?



そして、それはコピーして、一言コメント入れるだけ・・・




個人的には、それが面白いのだが。




ただのパクりサイトだな・・・





我慢我慢w







ついでに、このブログでプライベートな会話とか、行動とかを記録して面白可笑しく載せて行きたいが・・・



色々知り合いが関わるから、やりにくいなぁw



皆がみんな、自分の言葉を勝手に編集されて、ブログにのせても良いとは思ってないからな~w




さっFFⅩ、やろw
[ 2007/11/18 20:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

世の中の変態。 


もっと気持ち悪く!


もっと変態に!


画像では無く、文章で!


リアルな世界を伝えたい!




どうも、リポーター兼プロデューサーのRyoです。


本日は、2chの中から変態な意見をリポートしてきました。



今回はDeepな日常の変態なので、見る人は覚悟してください。


では、現場に行ってきますw
↓↓↓
[ 2007/11/18 20:41 ] 時事 | TB(0) | CM(0)

自己紹介。 





今、拙者・・・



FFⅩ こと




ファイナルファンタジー Ⅹ




をやっておりますw






時代遅れ?  そんなの関係ねぇーw(あの人嫌いw




PLAY時間:計50時間? は? え? うぇ?w





そんな僕は受験生。

誘惑に勝てぬ、自分に乾杯!








||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||



[ 2007/11/18 17:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

嫌な行事w 



気が早いですが!


クリスマス



苦しみマスw(定番




今年も、やってきます!

聖なる日?     知らんw
キリスト?     俺、俺教だからw
イブは恋人の日?  なぜ?w
色づく町並み?   人多すぎ(゚Д゚)ウゼェェェ



こんな事言ってる俺は、確実にモテないwww



世間は、クリスマスモードに入り・・・



街は、乱発する彼氏彼女の関係・・・
クリスマスのために、恋人作りはよく分からんw




誰かが言ってた。

「クリスマスの目的はセックスだ!」

HAHAHA 僕もそう思ってきたよ~

小さい頃は、プレゼント目的だったなぁw(懐





さてさて、今年のクリスマスは、どうお過ごし予定でしょうか?w



受験生なら勉強!かなwww

彼女が居れば、イリュミネーション?←日本語わからんw





俺は今年一人で大戸屋?かなw



それにしても、クリスマスの日に一人で歩きたくなくなるのは・・・


メディアの影響なのかな
[ 2007/11/18 17:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)




