 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あー; 


 今日、自動販売機に行ったんですよ



その時、そこは少し混んでいた。



なので早くその場を立ち去るために、急ぎ目でジュースを買おうとしたのですが・・・




何故か、一円を入れてて・・・





普通に恥ずかしかった;




それに、そのままオツリの所から出てくれば良いのに・・・

コインの投入口に挟まりやがって・・・



jkfhごいrひおgひあsfhgって気分?w




更に、その一円を財布に戻した後。




100円を入れて




10円を入れて・・・



10円を入れて・・・



10円を入れて・・・




そうそう

ポカリは130円。






とても、後ろの人達に申し訳なくなかった。




みんな、気をつけてねw


[ 2007/10/29 23:01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ロリコン 



 幼児性愛だっけかな?


自分にその属性が無くて、良かったと思う今日この頃。


あれって、最近思ったのですが自然なことなのかなぁ?っと。



平安とか、昔は女が14歳ぐらいで結婚してたりしたような・・・(記憶薄w


ロリコンの人は、違う時代に生まれれば禁断の愛ではなかったのに


とはいえ、今は平成。


子供の人生を潰す様な犯罪は、起きないで欲しいですな




あっ、子供じゃなくてもダメだよなw (再確認。



[ 2007/10/29 00:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

近現代史 


 さっき、近現代史についての知識を動画で見た。


テレビで放映され、東京経済大学の教授?が話してたから、信じても良い情報だと思った

その内容は、中国・韓国などから非難されてる事は一部を除き、実は明らかに日本が正しいと思わせるものだった。

例えば・・・

択捉島、つまり北方領土問題について、ロシアは日本が銃を置いてから奪った、更に攻め込まないと条約があったとか(うる覚えスマン;;

台湾は、歴史を長く見ていった中で、中国のものではないとか

朝鮮人などの日本強制連行は、実は強制ではない!とか

戦犯なんてありえない!日本のために頑張った政治家などを犯罪者にするなど、日本人として嘆かわしいとか

アメリカの占領政策による、自国を自虐する精神を今でも植え付けられているとか

中国で日本人の名前に強制的に変えさせたのは、違うとか


・・・


まぁ、そんな感じですよw



難しい問題なので、ここは誤魔化して・・・




日本は、そんなに悪くないぞ!




と一言。




[ 2007/10/28 18:34 ] 時事 | TB(0) | CM(0)

これは面白いw 



 いつか、車が電化製品になる



これは本当らしいw

もう既に電気自動車が完成してますからね(モーターショー展示


ただ、自動車からコードが延びて、コンセントに繋がれている図は、とても可愛かったwww


完全実現の問題は、バッテリーらしい。



今、世界で必要な科学技術の一つ。


電気バッテリーの更に長持ち化!だと思う



携帯、IPOD、車などなど


もし、実現したらとても素晴らしい!



そのうち、調子に乗ってガンダムも作っちゃったり・・・w




まだ未来に期待が持てそうだ( ^▽^)

他力本願でも、えぇ~じゃないか!人生w (落胆防止の標語

[ 2007/10/28 17:56 ] 環境 | TB(0) | CM(0)

うわっ; 



固いガムを一回も噛まずに飲み込んじゃった・・・



      この苦しみをあなたへw



[ 2007/10/27 20:43 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

1,原始時代① 

 さてさて、どうしたのもかw

これを書いてる俺は、歴史の先生でもないのだよw

参考書、教科書、用語集とかを見ながら、日本史のまとめとして、書いていこうかな~


(  ̄ω ̄)∩< 先生、「この記事」ってどうよ?

(゚<_、゚ ξ < YOU! 好きにやってみなw

( ̄ー ̄)つ < 了解w



( ̄ロ ̄)つ「えぇ~、始まりました、この企画。
       この場では、私はこの顔文字になっていますw」


σ(゚∀゚ オレ!! - 違います。
σ(°ン °) ワタシデス -  いいえ、違います。
σ( ̄ー ̄)私 - はい、そうです。


第一回:人類誕生


500万年前 人類の誕生だーーーー!

そんで、こんな感じに進化したんだとよw
猿人→原人→旧人→新人→現代人


アウストラロピテクスって、どれ?w 猿人w


そして、日本の化石人骨は、新人のものばかっか

四つぐらい覚えりゃ良いらしいな~

①浜北人 静岡県
静岡県浜名湖周辺の石灰岩層から発見された。
同じ浜名湖周辺から三ヶ日人=縄文人?も発見された

②港川人 沖縄県
殆ど、完全な形で発見されたんだとさ、これも新人で石灰岩採石場で発見された。

③明石人 兵庫県 焼失したし、色んな説があるから無視w
④牛川人 愛知県 ホントに人間の骨?って疑われているから無視w


これらの新人が生きていた更新世ですがっw

一万二千年前から・・・

一万年と二千年前から愛してる~♪

 この時を境目に、更新性完新世別れる
つまり、地質学的に比喩すると~
元彼が更新世w んで、完新世が現在まで愛されていますw


逆に分かり難いっ( ̄□ ̄;)!!


更新性と完新世の スレ (´∀`( ´∀`) チガイ について。
特徴を箇条書きで、書いていきま~すw(手抜き。


更新世
・先土器時代=旧石器時代=打製石器の時代。
氷河時代=大陸が繋がっていた
大型動物 北:マンモス... 南:ナウマン像...
移住生活する人々
・浜北人、港川人が住んでいた

ついでに、ナウマンがナウマン像発見の遺跡は
長野県野尻湖遺跡


完新世
縄文時代=新石器時代=磨製石器登場
温暖化
中小動物繁栄へ
・人々の定住化
・対中小動物兵器 弓矢 登場



そうそう、更新世の日本に人間生息していた!という証拠を発見した人が居ましたね。

日本史の教科書の最初の登場人物かな?w

1949年に考古学大好き青年、相沢忠洋
彼が群馬県関東ローム層赤土から打製石器を発見!

群馬県岩宿遺跡 相沢忠洋

この発見が、日本の考古学を本格化したそうだ。




( ̄ー ̄)「最初は、こんな感じでgdgdに終わりますw」


         TO BE CONTINUED...
[ 2007/10/27 16:42 ] 日本史 | TB(0) | CM(0)

受験勉強と遊びを混合してしまおうと考える受験生の閃きと日本史のコラボレーション 

 あぁーーーーーーーーーーーーーー


勉強と考えると、他の何かをして楽しく生きようとする俺の本能が疼く!w


これは、定期テスト期間中になると、掃除したくなる心理と同じ


現在、社会の非常な現実でいう、自殺と同じことだ!



それはっ!


現 実 逃 避 !


この甘くて、禁断の響きwww



そこで受験生の僕は、考えた!!  いや、閃いた!!!

1+1=2 の原理を用いて・・・


現実逃避日本史時代逃れ!




そうだ! 俺は・・・


時代逃れをしてやるwww

なんか楽しくなってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



今日から、日本史のレポートをガンガン書いていきますwww
[ 2007/10/27 14:59 ] 日本史 | TB(0) | CM(0)

なんか無いかな~? 日記。 1 

 
 さぁ帰ってきましたよ?w

ご存知の方は、少ないであろう・・・


なにせ作って、光速で挫折した企画ですから

ノンフィクション日記


~自分ルール~
①事実を書く
②出来るだけ完全再現する
③面白くなくても書き続けるwww (これが僕が一番キツイルールw



今日は第一弾なので、今日の出来事を二つ・・・特に何も無いけどw




 時は、今日の昼休み

今日は、六時間授業・・・

気持ちはダルさで満たされている。

そんな中、俺に残された希望は、ただ一つ!

昼ごはん!

*親が弁当を作らないため、毎日学校帰りに誰かと食べに行く習慣がある。

今日も一緒に食べてくれるメシ友を他クラスから捜索w

NEO発見!

NEO「今日、四時間授業~」   orz
ついでに、この記事について話し、他の人を探しにw


他クラス・・・皆居ない;;;;; 四時間授業の人が多い;

 特に何より、一番よく一緒に食べる”彼”が居ないではないか!!!
あのピアノが出来て、筋肉質な、彼がwww (分かる人は、誰か分かるよね?w
以後、よく出現しそうなので、”竜”としようw


早速メール。 (竜のメールは、プライバシー保護のため、省略する部分もありま~す


俺「今日は学校休みかい?


竜「うん メシ食うなら気晴らしに渋谷に行くよ~
  
   素直に感激する俺w   やったー 
 学校休んでたのに、わざわざ来てくれるなんて

俺「良かったーヽ(゚∀゚) 6時間目が終わったら、渋谷に行くよ ハラヘッタ~(笑)」

  
そして、6時間目が終わったら渋谷に急行!!


彼は、制服姿でしたw (気を使ってくれて感謝w


~中略~


ステーキをガッツリ食いました 行きつけの店なので美味い!

一人より、誰かと一緒に食べたほうが良いね

いやぁ~優しい友を持って良かったw




次は帰宅後編

家に着く。
こっそり玄関のドアを開けて、家に忍び込む・・・


2階のキッチンに母が居ることを確認!

壁から、そっと顔だけを出し、不審な音を立てる。 ガサッ!

|_-)・・・ 

母「ギャ!?」
   我が作戦成功。

俺「ふふふふふふw」


母「次ぎやったら怒るよ! 凸(゚Д゚#)」 

   少し怖いが無視w

俺「ただいま~」


母「おかえり~」
家族内での悪戯は、よくあるので普通だったりする。


俺「そういや、奥さん。お母さんが欲しいよね」
 俺は母を 母親 保護者 奥さん  と呼ぶ。


母「そうだね、父親より母親が欲しいよね~」
  *我が家では、朝昼晩のご飯問題が深刻である。


俺「レズになって、女捕まえてきてよw」


母「出来ればね~w」


俺「で、夜ご飯は?」


母「食べてきたでしょ?」


俺「・・・うん、まぁ、ね。」  そう言い残し、三階の自分の部屋へ。



今日は、朝ごはん無し。   昼ごはん無し。 昼夜ご飯、ステーキ。 夜ご飯無し。


一日一食の僕は、いつか死ぬのではないだろうか?www



                       HAHAHAHA(´▽`*)  そんな日常でした。
[ 2007/10/26 22:13 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

結婚 

 

青木さやか お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




結婚といえば


サエコ と ダルビッシュ


・・・女目線から考えると、嫉妬しそうですねw



ダルビッシュは、長身、プロ野球選手、イケメン、高収入、ハーフ?



さらに、結婚した年にパリーグ制覇!まさに日本の新エース!
日本シリーズは、中日VS日ハムかな?
これで日本一になったら・・・凄いなダルビッシュw


サエコは、良い男をゲットしたな~




個人的には、松島奈々子 と 反町 が外見上最高のカップルだと思ってますw

[ 2007/10/25 00:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

えぇーっと 

 大義名分上、受験勉強のため・・・


放置をしております、当ブログ。


人生谷あり、山ありでございますw



今は谷です!きっと大殺界でございますw



週1ぐらいは、密かに更新しようかな~




 近況報告:人生崩壊を楽しんでいます。


そろそろ持ち直します!    乞うご期待w


[ 2007/10/23 23:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)




