 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

調べてみたw 



2007年 4月 30日 (月) 00時 48分 30秒 現在


あなたは 142.6%
鬼畜でございます(当社比)。


もうかなりヤバいレベルまで鬼畜化が進行しています。
それでもまだ少しは人としての心も持ち合わせているようですね。
言っときますけど立ち直ろうなんて思っても無理ですよ。
あとは、自らを鬼畜であると自覚し、、
更なる鬼畜化に走るしかないでしょう。
さあ、勇気を出して。
もう1歩、踏み出して・・・・






まだ成長するってことだねw
自分、未熟っす。



[ 2007/04/30 00:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

うわw 




伝説のサイト。


このサイトのBGMは神だw

俺は全部聞くのは無茶だった;

http://www.takamagahara.com/printin/

アダルト、ホラー、グロとか、無関係。



だが・・・


強いw


この声をすべて聞けたら、尊敬する。
[ 2007/04/25 01:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うへっw 






こういうの・・・大好きwwwwwwww

特に猫のやつ凄くない?w


http://www.youtube.com/watch?v=AtSiJdXVYT4&mode=related&search=

↑下心をもてあそぶなw


笑うなよ? 笑ったら負けだぞ?w


俺は黒い奴が出たところで撃沈w


[ 2007/04/23 03:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

Baseball 

実は野球好きだったりします。

中学時代は2年連続野球部だったりしてました。

1年目はバスケ部幽霊→帰宅部
2年目は友達のスカウトで野球部へ
3年目は・・・諸事情により遊び人、だが継続w


それでも!

野球LOVEですw


今日は・・・
Youtubeから野球動画を♪

③がお勧めかな?

①ファインプレーだけが見たい人へ(結構古い人も登場、まぁ2年前かな



②面白い野球が見たい人へ (5年ぐらい前



↑この時代のスワローズが大好きw 
僕、ヤクルトファン!


↑ジャイアンツ嫌い! だが、弱いジャイアンツはもっと嫌い。


↑面白い人、多いなw


③まだまだ面白いぞw (名場面!これ必見








④20世紀の記憶


⑤痛いプレー




野球って楽しい♪

ただ、動画張りすぎた;;;;

[ 2007/04/23 02:15 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

性転換w 



今、目の前で興味深いものを見ている。




俺の目の前にあるもの・・・それは


サクレ



サクサクかき氷 で  レモン味
果実2%


そう氷菓である。

このシャーベットは俺が大好きなアイスだ



ここまでは珍しくも無い話。




さっき、このカップを右に回転させてみた




じわじわと、焦らすように、ゆっくりと・・・




そしたら、原材料名があった。





そこには・・・



種類別 氷菓

原材料名 砂糖、異性化液糖、レモン果実...




異性化液糖!?



砂糖に性別が!?


そんな馬鹿な!


性転換手術でもしたのか!?

なぜ、そんなことまでして砂糖を弄ぶのか!?




変態すぎるプレーだ!



抵抗できない砂糖を無理やり・・・



そんな!!!





・・・




ゴメンなさいw
前フリを無駄に長くしたかったもので ((。´・ω・)。´_ _))ペコ




異性化糖(いせいかとう)は、ブドウ糖と果糖を主成分とする液状糖で、原料はトウモロコシやジャガイモ、あるいはサツマイモなどのデンプンである。

生成方法
デンプンから異性化糖を生成するには、3回の酵素反応と精製、濃縮が必要である。一方、砂糖はビートやサトウキビから抽出、精製して作られる。

液化 — デンプンに水と加水分解酵素である α-アミラーゼを加え、95 ℃ 程度に加熱する。これにより高分子のデンプンはある程度小さく分解される。
糖化 — 液化終了後に 55 ℃ 程度まで冷却し、グルコアミラーゼを加える。この反応で、糖はさらに細かく分解され、ブドウ糖になる。
異性化 — 60 ℃ で異性化酵素のグルコースイソメラーゼを加え、約半分のブドウ糖を果糖に変化させる。異性化糖の名称はこの反応(ブドウ糖が果糖に異性化する反応)に由来している。
精製・濃縮 — 異性化後、液糖をろ過機やイオン交換装置で精製し、水分を蒸発させて濃縮することにより、果糖分 42% のブドウ糖果糖液糖が得られる。さらに、クロマトグラフィーによって果糖純度を高めることができ、この技術で果糖分 55% の果糖ブドウ糖液糖や果糖分 95% の高果糖液糖などを作ることができる。

[編集] 甘味度
砂糖の甘味度(甘みの強さ)を 100 とすると、ブドウ糖の甘味度は 65–80、果糖は 120–170 で、甘味度の強さは 果糖 > 砂糖 > ブドウ糖 の順である。そのため、果糖分 42% のブドウ糖果糖液糖の甘味度は 70–90、果糖分 55% の果糖ブドウ糖液糖は 100–120 である。ただし、果糖は高温では砂糖の 60% の甘味度しかなく、40 ℃ 以下でないと砂糖よりも甘くならないので、異性化糖の甘さは温度によって大きく左右される。


[編集] 特性
砂糖より甘みが口中に残りにくく、低温下で甘味度を増すので、清涼飲料や冷菓などに多く使われている。また、異性化糖は価格も安い(果糖分 55% の果糖ブドウ糖液糖は砂糖の7割程度)ので、他に缶詰、パン、みりん風調味料などにも使われている。
低温での利用に向いている半面で、熱に弱く、加熱すると着色してしまう(このときメイラード反応が起きる)。
粘性が少ないため、取り扱いやすく、大量に運送したり、保存したりすることが容易である。
液状のため、固形化や粉末化するのが難しく、一般消費者向けにはほとんど販売されていない。
異性化糖はブドウ糖と果糖が1個ずつ結合している砂糖と異なり、始めからブドウ糖と果糖とに分離しているため体内に吸収されやすく、異性化糖が大量に含まれている清涼飲料水(500 mL のペットボトルの中に 60 mL 以上含まれるといわれている)を摂取すると血糖値の急激な上昇を招く怖れがある。血糖値の急激な上昇は大量のインスリンを放出させるため、それが引き金で糖尿病になることは十分にありうることである。

[編集] 各国の事情
異性化糖は主に工業国において生産される。普及の割合には、各国の農業政策と密接な関係がある。なお、補助金制度等は現在の農業自由化の流れの中で変化しつつある。


[編集] 日本
日本においては、国内で余剰気味のサツマイモ等などを原料とした糖類を作る技術が求められ、農林水産省および通商産業省管轄下の研究所で競って研究が進められた結果、1960年代後半から70年代にかけて技術が確立された。現在の製法は工業技術院において開発されたものである。日本においては普及は急速ではなかったものの、清涼飲料水において普及が進み、今では砂糖類の需要の4分の1程度となっている[1]。また、日本においてもデンプン源として主に使われるのは今はトウモロコシであるが、農業振興のため、一定量の国内産デンプンの引き取り義務がある。

[編集] アメリカ
アメリカ合衆国ではコーンスターチ(トウモロコシから作られたデンプン)を原料に使っているため HFCS (high-fructose corn syrup) と呼ばれている。開発された直後の1970年代に急速に受け入れられ、今では糖類の需要の半分近くを占め、世界の生産量、消費量の7割を占めており、直接ないし清涼飲料水の形で周辺国へ輸出もしている。これにはキューバ革命によってキューバからの砂糖の輸入が途絶え価格が高騰したこと、液糖を使う素地が元々あったことが考えられる。普及に伴い、肥満の原因としてやり玉に挙げられることが多くなり、大きな論争の種となっている。

[編集] 欧州連合
欧州連合 (EU) 法規においてはイソグルコース (isoglucose) と呼ばれ、製糖業の保護のために生産割り当てが行われている。その結果、EU諸国における異性化糖の占める割合は多くて 5% 以下で、あまり普及していない。







前フリだけでなく、後フリも長くてスマヌw



[ 2007/04/22 22:45 ] 日常 | TB(1) | CM(0)

マイブーム 




最近、何か楽しくなっちゃったw



塾の先生が必死に勉強させようとしている・・・


それを俺が軽く無視するw


宿題しないw 面談無視w 塾不登校w


・・・


当然、先生焦って電話。

「お願いです!あなたのためなんですよ? ね? ね?」





先生が泣いたら、許してあげよう♪








・・・俺が受験生でゴメンなさいw

[ 2007/04/22 19:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

おい; 




最近、本当に迷惑な奴がいる



きっと全国の悩みの種だろう。




選挙カー


うるせぇ!( ̄^ ̄)凸



あの名前連呼・・・

スピーカーを使って・・・

「ご声援ありがとうございます」・・・視ねw


「頑張ります!」・・・落選して?



この大音量につられて吠える犬。



あいつ等、暴走族よりも迷惑極まりない!





静穏権 VS 選挙妨害→逮捕



静かな住宅地に戻ることを切実に願うw



[ 2007/04/21 19:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

Gantz  






・・・死んで行くんだね。




全部見終わった後の感想



これ明らかに16禁アニメだと思う。

残酷な殺害、血まみれの死体、簡単な死・・・
これがしっかり描かれている作品だった。


見終わった後は、テンションが低くなるのは当然。


しかも、深夜だし(AM4時



||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||







無理やりテンション上げてみよ・・・。







あのねっ!


おっきい 才ッパイ も 乳先  も いっぱい!!!www


セッケス シーンもちゃんとカット無しで生々しくwww
流石に前戯は写ってなかったけど・・・

すっぽんぽん で 腰を バンバン!!!




・・・ダメだ・・・気持ちが暗い ・・・




Gantz

暗い気分になりたい人にお勧めです。
まぁ悪くは無かったよ

[ 2007/04/20 04:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

現実逃避w 




逃走本能って奴?w



今日は朝起きて、遊びたかったので・・・



学校サボっちゃったw





・・・んで、Gantzを観てみた。

案外面白いね~






明日は素直に、学校行こうかな♪




[ 2007/04/20 00:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

うっ・・・ 




。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。



こんな日は、コタツの中で猫になりたい。

[ 2007/04/17 23:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

正直・・・ 



プロ野球スピリッツ4


がやりたいです。




PS3のソフトですが・・・



やりたいです!




野球がやりたいーーーーーーー!




てか・・・




ゲームがやりたい






でも、今ゲームなんかしたら・・・



マジでヒキコモリになるw



間違いないw



もう3年以上も本気でゲームしてないし;
(稀に遊びでは、やってますw



・・・我慢。 ヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!




c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ





ぐへぇ~w





大学1年生になったら、ヒキコモリになろっとw

[ 2007/04/15 17:50 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ね~~ 




眠いよ~w



[ 2007/04/14 01:38 ] 一言 | TB(0) | CM(2)

おっとw 




夕食を買ったコンビニにて・・・



DVC00007.jpg





思いっきり


ちんぽん



にしか見えませんw

[ 2007/04/13 00:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

親子のメール。 


22時・・・帰宅途中。




俺、送信。

件名:

本文:ご飯ある~?








母、返信。

件名:あ・・・る

本文:








家に帰宅。

さっそく夜ご飯を食べようとする

俺「ご飯どれ~?」


母「ローストビーフ、ほれ」



・・・肉の刺身みたいな感じ。



たんぱく質だけか?



(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・









そんなこともあるだろうと。

コンビニでご飯を買った俺は、偉いw






―――ご飯作れる人。 これが理想だ

[ 2007/04/13 00:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

誰もが通る道。 





いきなり、下ネタ・・・ですが、違いますw




家に帰ると母親がニヤニヤしながら




母親「優にチ○毛が生えたよ~w」



*優=弟です。








・・・何か平和だねw

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン







◎思ったこと



母親・・・弟の を見たのか?;



弟よ・・・母親に見せたのか?; 中学生だろ?w





・・・兄は複雑な心境です。

[ 2007/04/11 03:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

おっと; 



「ヤッターマン」「ガッチャマン」を実写映画化
4月10日16時23分配信 ITmediaニュース


 インデックス・ホールディングス子会社の日活は4月10日、往年の人気アニメ「ヤッターマン」と「科学忍者隊ガッチャマン」の実写映画化を決めたと発表した。ヤッターマンは2009年春の公開を目指し、具体的に製作が進行しているという。





・・・落ち着け。


[ 2007/04/10 22:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

どどどどどど 

AM2:22 




なんだ!

この怒涛の豪雨は!!




俺の部屋は3階にあるので、何か揺れます;
震度1でも揺れる、我が家・・・(築2年)

竹の原理で耐震強度は良いらしいが。




追記:この雨は超一時的だったw
     今、AM3時ぐらいだが、スッカリ止んでいる;
[ 2007/04/09 02:24 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

テンプレ。 




これで落ち着くw
好きな野球 と 何か憎めない猫。

そして、何より

使いやすいw 目に優しいw



ニャーボール♪

[ 2007/04/08 14:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

四日後 



あと四日後ですよ!





怪物 VS 天才・・・




メジャーリーグ 日本人対決!





世界の安打製造機
最高の1番ライト
俊足・強肩も健在の天才。

マリナーズの
イチロー




VS






レッドソックスの
松坂大輔



1億ドルの右腕
平成の怪物
日本が誇るエース
速球・変化球・スタミナ・コントロールも凄い







四日後の彼らの対決。
日本での対決もあったが・・・もう6年前





この戦いは目が離せない。







現実に戻ると
四日後の対戦より、明日の宿題提出が・・・破滅的にヤバイ。



[ 2007/04/08 14:44 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

更新サボりw 



久しぶりに更新w



何故、更新しなかったのか?




それは・・・


塾?


宿題?



どれも、違うw




頭文字D
 のせいである!




車オタクになるための第一歩w






次は、何に夢中になろうかなw


まぁ、宿題終わってないけどね♪ (ヤバイ;

[ 2007/04/07 21:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

そういや・・・ 




さっきまで、気楽にYoutubeを見てた俺です。


*さっき:昨日の22時~今日の7時w


そして、今から塾ですw
日ごろ、溜めていた課題やらテストやらで・・・

今日の塾は8時30分~22時まで



ん~?w

寝る暇は、どうするかって?


当然、塾で爆睡だろw





ちなみに、性格上。


一週間の勉強に関して、例えると・・・

毎日、1時間づつの勉強より。

一日に7時間の方が、かなり楽ですw



継続は力なり、と言いますが


継続とか俺には不可能です。



だから、マラソン大嫌いです! 短距離走大好きです!





ついでに、映画やテレビ、アニメなど15時間以上連続で見るのは苦ではありませんw

むしろ、楽しみは一気に味わう主義です。





・・・ゴメン、やっぱ眠い。。。。。。。。。。。。。


[ 2007/04/03 07:42 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

昨日・・・ 

昨日は非常に疲れたが、良い経験した。気がする



8:00  起床 (寝たのは5時w

9:00  恵比寿駅にて、従兄弟家族と合流。そのまま
    埼京線で出発!


親戚が集まって、先祖にお祈りをするためだ。
ちなみに、我が家族は17年ぶりの参加だそうですw

やっぱ、めんどくさいしwww


10:00  親戚の家に着く。
     既に多数の親戚軍団がそこには居た;
      遅刻はしていないはず・・・なのにw




10:30  ココからが苦戦を強いられることに!!!


 お坊さんが登場!!!

仏壇の前に行き、お経を唱えるそうだ



俺「ぐふっww」思わず笑いそうになる。




*我が家族&従兄弟の家族は、お葬式などに弱い。
  何故なら、笑いを堪えることが出来ないからだ!w



しかも、状況は正座!!!


周りの親戚方は、真面目な方ばかりなので・・・





シーーーン・・・





その沈黙中で、お坊さんが意味不明なお経を始める。



な~あ~か~は~じゃ~む~




俺「・・・ップ!!!」 
それでも、笑いを耐える。



後ろに居る、家族を見てみる。




全員「(ニヤニヤ)」 
必死に笑いを絶えていたw



それを見た俺は・・・余計に



俺「・・・wwwwwww」



だが、我が家族以外は皆。




シーーーーン・・・



この場で笑ったら負けだ!!!

てか笑ったら、親族の縁切られる!!

俺は・・・

ホッペの裏側を噛んだり

皮膚をつねったり

悲しいことを考えたり


・・・必死で耐えた!



しかし、隣に座っている従兄弟家族の長男(16歳)




全身が小刻みに震えている!!



当然、泣いているはずも無くw




顔を見ると、必死に笑いを耐えてるwwwww



それを見た俺も・・・

俺「うっw(djhfふいhふいしgfしlfhぎhそ)」




ココで、お互い目を合わせたら爆笑出来るw




そんなガキの使いみたいなことをした。


結局、30分~1時間ぐらい?のお経は無事に終わり


全員、立とうとする・・・



何か、皆w立てないで居るwww



正座のせいで足が痺れてる人、数人発見~www




特に、有名大学法学部に今年入学したお姉さんw

足が痺れて、さっきまでの真面目な顔が必死にwww



不覚にも可愛いと思ったw





そこからの話は想像にお任せします。

これ以上長文は読む側も、キツイだろうw


[ 2007/04/02 13:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)




