 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ん??w 




ちょっと気になった事。





最近、駅のホームで見つけた、二人の男子中学生。


名前が分からないので、A君とB君としよう



A君:色白、メガネ着用、細長い体型、大人しそう。←鈴木風

B君:ポッチャリ系、ニキビあり、臭そう。←塚地風


外見、ドランクドラゴンにそっくりな2人。





それでは、彼らの会話をどうぞw




B君「最近、授業時に集中力が保てないんですよ」


A君「それは糖分が足りないのでは?」

B君「いえいえ、お菓子なら沢山食べていますし、そんなことありえないですよ。常識的に考えて

A君「そうでしたか~、では・・・なのでは?(聞き取れなかった)」

B君「いえいえ~それも無いでしょう(笑)」


A君「(笑)」





ここで電車が来て、これ以上聞く事ができなかった。

明らかに仲良しに見えるのに・・・


お互い丁寧語!?


しかも、何故かヲタ臭が!?





何か、将来秋葉原に通いそうな2人でした。




ちょっと気になるでしょ?
別に、どうした!?ってことでは無いがw




[ 2007/03/31 23:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

うっ・・・ 




寝れなくて起きていたのだが・・・



今になって、眠気が襲ってきた!!!





この眠気は感動的に強い!!!




この勢いだと、昼まで・・・(つ∀-)オヤスミー


[ 2007/03/31 04:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

はははw 





春気分終了~www



[ 2007/03/31 00:06 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

サクラ4 




↑タイトルは、悪ふざけwww





 今日、そろそろ古典も手を出さないとダメって言われ。



勉強してみた・・・




してみた・・・




ちなみに、全科目の中で一番嫌いなのが




古典です!!!



意味わかんないwww

楽しくないwww

夜這い物語とか好きだけどwww





嫌いなので、短期間で終わらせようと思い。



2時間で、すべての文法を把握しよう!!!作戦






無論、失敗しました。





むしろ、暴れそうになりました  (。A 。 )ワー!






古典怖いです   ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル







古典、嫌いです σ(´∀`我) こんな自分が嫌い









古語・・・助動詞・・・敬語・・・助詞・・・自さt


ヽ(;゚д゚ll)=з=зタスケテェェ!!!ε=ε=(ll゚д゚;)ノ



[ 2007/03/29 23:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

サクラ3 





さくら 舞い散る中に忘れた○○と 君の○が戻ってくる ~♪
[ 2007/03/29 23:00 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

サクラ2 




サクラ 散っちゃえーーーーーーーーーーーーーーw



[ 2007/03/29 22:58 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

サクラ 




サクラちゃ~ん ヒドイってばよ~w  (ナルト?w



[ 2007/03/29 22:58 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

異常行動・・・ 



弟がインフルエンザで救急車に乗ったのは、約二日前である。






そして、僕の期待通り・・・






タミフル キタ━(゚∀゚)━!






ふふふふふw






本当にタミフルで異常行動を起こすのかw




しかも実験体である弟は、中学1年生。





そう、未成年だwwwwwwww






アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!










と、思っていたのは約二日前のこと。








タミフル服用後の様子を母から聞いた・・・

(自分で観察したら、俺もインフルエンザになるからw






幻覚作用が一件!!!



異常行動が一件!!!








深夜3時辺り・・・



異常行動発生!!!




なんと寝室から、キッチンに移動していた!!!


しかも、そこで寝てる。







何故、移動したか聞いてみた。







弟「侍がたくさん襲ってきたから。女の人も戦ってた。」


幻覚作用?・・・夢?・・・ (´・ω・`)ガッカリ・・・





・・・( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)フーン






悪夢のせいだけかよ!







結論:未成年のタミフル服用=自殺





壁|∀`),。o0(うそつき…)


[ 2007/03/29 22:40 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

アニメwww 




オタクになろうYO!


一つのアニメに、夢中になれない俺です。


今日は、みんなをオタクにしよう作戦w




‐お勧め系‐

①ナルト・・・暇なら観ろw
②クレヨンしんちゃん・・・大好きw
③シティーハンター・・・リスペクトw


‐音楽系‐ 

①BECK・・・何となく好き


‐ロボット系‐

とりあえず面白いけど、お勧めは無いw
ガンダムマクロスエヴァ
エウレカルメタルパニック


‐感動系‐

最終兵器彼女?
感動系は知らんw てか感動って何?w

‐人生系‐

①NHKにようこそ・・・ヒキコモリを体験できますw

‐スポーツ系‐

①スラムダンク・・・王道
②メジャー・・・一人の選手の野球人生!
③キャプテン翼・・・王道
④タッチ・・・王道


‐萌えの原点らしい系‐

①カードキャプターさくら・・・ほえ?w


‐学園系‐

①GTO・・・ぐれーt
②涼宮ハルヒの憂鬱・・・最近話題ですね~w
③フルメタルパニック・・・お勧めw


‐笑い系‐

①ハレのちグゥ・・・真剣にお勧め致しますw


‐癒され系‐

①蟲師・・・ザワザワ
②ジブリ見とけw・・・ト 風 魔 千 お 耳 
③おじゃるまる・・・まったりw




後は・・・めんどくなったwww



さっ早速、Youtubeとかで観て見よう♪



俺は寝るw

[ 2007/03/29 01:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

あ~ 




今日、8時30分から塾なのに・・・





寝れませんwwww




誰か安眠ぷりーずw


[ 2007/03/28 03:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

男泣きw 

昨日の昨日の事・・・




久しぶりに塾に行き、塾の先生に会った。



俺「・・・(無言入室)」 午後2時


先生「おぉ~やっと来れた(;^ω^)」


この先生は、法政大学出身の温厚で優しい男の先生
ちなみに、あまりに塾に行かないので、毎日電話を掛けてくる人。

無論、塾からの電話は9割が居留守しちゃってます(携帯なのに




先生「今日は面談するよ 個人面談ね」
態々近くに寄ってきて言った。


俺「嫌です。」キッパリw


先生「え!Σ(・д・;)・・・いやダメダメダメw」



そんなM気がある良い先生w




そして、強制的に面談になった。

その時の話であるw (前置き長くてスマヌ





そこで一時間ほど説教と言う名の談話w



要約すると・・・


①何故、塾に来ないのか?  ー めんどいw

②大学合格する気はあるのか? - あるあるw

③将来の夢は?   - NEET か 社長w

④生徒に初めて話すという自分の過去。
   心を開かせようとしたらしいw




先生「人が喜んだら、嬉しいでしょ? 僕はそういう人間なんだ」
この人、マジ良い人www


俺「まぁ・・・はい。でも苦しんでる顔も好きなので半分半分ですw」
本音がポロリw (反省してる;


先生「ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!  鬼畜・・・
ごめんよwww先生www僕に慈悲なんて無いwww





そんな感じに、面談があったのですが・・・
最後にまさかの、説得劇が。




僕は本当に、合格して欲しいと思ってるんだ。

確かにお金はもらってるけど、心からそう思ってる。

もし君が真面目に勉強したら、泣いて喜ぶよ!


君がしっかりと勉強するまで、何度でも言い続ける。

   これからも、一緒に頑張ろうよ!




先生は涙目でそう言い、握手を求めてきた。



彼は本当に良い人だと感じた。




俺「はい!(だりぃ~)」
流石に、拒否はできなかった; 先生に負けたよ。








まぁ、その次の日。





塾サボったけどねwww







今日は、行ってあげようかな;


[ 2007/03/28 01:45 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

anime 





今、注目しているアニメは3つ!



メジャー

コードギアス

D.Gray-man




元野球部として、メジャーは燃えるね!
見るたびに野球がしたくなるw



コードギアスは、今人気ありそうだから見てるw


D.Gray-man は暇つぶしw




後は・・・特にないw





[ 2007/03/27 01:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

実はw 





NEOのブログのランキング上げに協力しています!








100円頂戴w

[ 2007/03/27 01:08 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

トップ 




春ボケを改善するために、微エロにしたw


この記事にコメントがあれば、変えてやるwww



[ 2007/03/27 01:05 ] 一言 | TB(0) | CM(2)

あぁw 




宿題多~いw




俺、宿題大嫌ーい!!!w






そんな時、ひらめいた♪






やらなきゃ良いんだ (  ̄ー ̄)*キラン











現実逃避ぃ最高ぉ( ´ー`)フゥー...










頑張ったら負けだと思ってる。


[ 2007/03/27 01:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

春ボケ・・・ 




ゴロゴロ~ (暖かい太陽の日差しを浴びて




⊂⌒~⊃。Д。)⊃




ゴロゴロ。。。  (適度に爽やかな風に吹かれ




⊂⌒~⊃。Д。)⊃




ん~。。。    (ついつい




・・・(´-ω-`)ネムーw






ふぅ~。   (眠気に襲われ~







(つ∀-)オヤスミー






そんな平和な日常





[ 2007/03/27 01:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近・・・ 




特進宿題多過ぎっ!!!




正直、めっちゃ不機嫌です♪w





そして、塾でサボりすぎにて説教の毎日。

塾の先生へ、毎日電話ご苦労様ですwww





そして、今この記事を見てる あなた!

ゆっくりと、後ろを見てみてください。


ゆっくり・・・とね




って深夜に言われると、地味に怖いのは俺だけ?w



[ 2007/03/24 19:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

転コース・・・ 



来年度ですが・・・w


一般コースから、特進コースになりました~




・・・め~ん~ど~く~せ~w


けど、頑張りマッスル!





さっそく、遊びに行きますがwww



[ 2007/03/22 15:38 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

現実逃飛行! 




少しの間だが・・・



旅に出よう!と目論んでいる。





んじゃw

そういうことで (しんちゃん風w



((((⊂(´∀`o)⊃))))飛ぶゾォ!

[ 2007/03/21 00:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

FLASH 

大分、久しぶりにFLASHを見てみたw




さっそく、俺のお気に入り発見w

http://game.5stone.net/game.php?freegame=1&game=2chh_11

これ、ツボwwwwwwwwwww





ついでにw
http://pine.zero.ad.jp/yori/shinbashi.swf






何かとストレス社会なので・・・癒し系もw
http://www5e.biglobe.ne.jp/~tobutobu/pop.swf

さっ遠慮なくプチプチしていいんだ。
小さい頃、大好きだったw




下ネタ系 (みんな知ってるかもw
http://www.suisen.sakura.ne.jp/~acino/c-ondo/chinko-ondo.swf
懐かしくて涙www






あ~懐かしかった♪

[ 2007/03/19 17:54 ] 笑い | TB(0) | CM(0)

言葉に・・・ 


できない画像特集!w

パチ☆(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ☆



何番が好きですか?w






↓をクリックw いっぱい張りました~ (一日1つ見ようw


[ 2007/03/18 17:57 ] 笑い | TB(0) | CM(1)

あ”ーーっ!!! 




そんな・・・馬鹿なwwwww


ちょwwwwwおまwwwwwwww



みたいな動画を髪切りに行く直前に見つけた




スキーの板で、エスカレーターを・・・滑るw



勇者に拍手!!!




スピード速くて怖そうだった。

[ 2007/03/18 14:37 ] 笑い | TB(0) | CM(0)

司会者www 


インタビュー中に笑いが止まらなくなった司会者




悲痛な面持ちで語る夫妻だが、夫の声が面白くて笑いを抑えられない司会者。





これは、しょうがないよなwwwww


[ 2007/03/16 23:21 ] 笑い | TB(0) | CM(0)

2週間・・・ 




日清 ラ王
生タイプ
鶏ガラコク しょうゆらーめん



この二週間で5杯以上食べた・・・


ブタメンは3杯・・・


その他、カップラーメンは3杯・・・



やよい軒も5回以上・・・orz






ヤベーw


そろそろ、飽きたーっ!







まともな食事が少ない現代っ子ですw
(親作らず、俺作るの怠慢。お手伝い週2だが、弁当。)






食生活革命してやるっ!




まず、どうする自分?w



[ 2007/03/16 17:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

小さな世界 



今、住んでいる地球という惑星。





・・・こんなにも小さな世界に居たのかw



他の惑星の資源を早く使えるように、宇宙開発ガンバレ!




自分って本当に小さいな~




[ 2007/03/16 13:03 ] 環境 | TB(0) | CM(0)

モー娘。 




今のメンバーの名前と顔は知らんが・・・



外国人の二人が新加入するそうだ。




もう人気が無いのだから、国際的なモー娘。になることを期待w



全員違う国籍だったら売れるよ・・・きっと♪



[ 2007/03/16 12:42 ] 時事 | TB(0) | CM(0)

わ~ 



初雪だ~。


[ 2007/03/16 12:38 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

ふんふんふn 




髪に切りに行きたい・・・


もう長すぎて嫌だ~w




されど、行くのメ~ンド~イ




切られてる間、絶対寝ちゃうし


寝たら首が傾くから、美容師の人に顔をグイッってされる・・・




でも、シャンプーは気持ち良いよね!!!


特に良い匂いがするお姉さんだと惚れるねwww




(〃 ̄ー ̄〃)シアワセ





同性だと何か凄い嫌な気分になるけど・・・







シャンプーの喜び+髪が切れる



-(マイナス)



行く面倒さ+切らている間




=(イコール)





・・・行くの辞めたw





いつか行かなきゃ、もう行かなきゃ、そろそろヤバイのに・・・




それでも行かない、自分の根性に負けたw



[ 2007/03/15 17:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

高っ!w 



僕はホワイトデーがとても嫌いですw




理由は、め~んっどくさ~い! (俺ダメ人間www




せっかく貰ったのだから、お返しは絶対しなきゃ

という無駄な考えがありまして・・・;





なので、バレンタインデーも大嫌いですw



あのイベントは、もらっても、もらわなくても不幸になります。


①もらう   →ホワイトデー(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!
        ただ、好きな人から貰うと不覚にも嬉しいね;

②もらえない →なんか(´・ω・`)ショボーン







だが、しかし!!!




バレンタインデー&ホワイトデーで良き事もある!



それは・・・




企業の仕組んだ、一年に一度のイベントに引っかかった。




男ども!





へっへへへへへ (  ̄ー ̄)*キラン





そいつらのおかげで、僕は美味しいチョコが食べれますw






仕組みは簡単!




馬鹿男→高価なチョコを買う→うちの親にあげる→俺が食うw





今日は、一個(縦横2cm)1000円のチョコを何個か食べれた♪


☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆






他にも、高価なチョコをゲットしたぜ!




金持ちのすることは理解できないねΣ(´~`;)









・・・ただ、婚約者のために買ってあげる気持ちは分かる。





釣ってない魚にはエサはやらず

        釣った魚にエサをあげよ!






[ 2007/03/14 19:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

一語だけ・・・ 





         




[ 2007/03/14 16:28 ] 一言 | TB(0) | CM(2)




