 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

wwwwwwwww 

イミフwwwうはwwwwおkwwww
http://imihu.blog30.fc2.com/



2chまとめサイト・・・

俺自身は、2chねるに入る気も、書き込む気も無いがw

2chねらーの方々は、異常なぐらい面白い!




はいでぃんぐ!
http://hiding.blog52.fc2.com/


これも2chのまとめサイトだが、恋愛系の話がある 例:電車男みたいな

このサイトの右側にある、まとめ終わったスレというのがあるので、読んで見る事をお勧めしますw

最初は、電車男と同じような感じで、詰まんないだろうと思っていたのだが・・・

意外に面白いw

2ch用語も、俺はココで覚えた・・・気がする。





【2ch】黒マッチョVIPPER【ニュー速】
http://blog.livedoor.jp/kuromacyovipper/


これも2ch系・・・
ニュース系スレをまとめて記事にしてありますw

2chの住民の面白いツッコミ、考えが素敵ですよwww
それに、奴ら頭が良い!凄い人たちだ。


AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
http://aa2ki.livedoor.biz/

彼らは芸術家?w
AAこと、アスキーアートを楽しむことが可能です。





先入観は捨てて、楽しんでお読みくださいw

(o´-ω-)o)ペコッ




[ 2007/02/28 23:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

テスト期間中 




家に帰ったら、深夜まで寝る。コレ鉄則w


[ 2007/02/28 14:54 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

NEOからバトンw 

あの人のことがもっと知りたいバトン



●最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
●あなたのお名前は?
●呼んでほしい呼び名は?
●誕生日と星座と血液型は?
●職業は?
●休日の過ごし方は?
●趣味は?
●いつものファッションスタイルは?
●髪の色は?
●好きな色は?
●あなたの性格を一言で。
●今欲しいもの、ベスト5は?
●好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
●嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
●将来の夢は?
●今一番ハマっていることは?  
●近々始めたいことは?
●よく見る番組は?
●これだけは譲れない!っていうこだわりは?
●今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
●あなたの一押しを教えてください。
●得意料理ある?
●地元ネタを一つお願いします。



このぐらいの量、余裕だぜw
さっそく、やってみた↓



●最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)

温水さん・・・w
あの「虐めてください」っていう表情が素敵!

●あなたのお名前は?

Ryo・・・RYO・・・リョウ・・・
本名:H.R (エッチな リョウ)w

●呼んでほしい呼び名は?
"ちゃん"付け以外なら何でもw


●誕生日と星座と血液?型は
10月2日・・・てんびん座
誕生花:トリカブト ( ゚д゚)ドカンー
血液はA型だが・・・俺は認めないw


●職業は?

NEETと紙一重な高校生


●休日の過ごし方は?
寝る、遊ぶ、寝る。


●趣味は?
オタク系からアウトドア系、スポーツ系も好きw


●いつものファッションスタイルは?

テキトーw


●髪の色は?

日本人では一般的な黒です。
いつか赤にしたいと目論んでるw

●好きな色は?

赤。紺。黒。白。黄色。黄緑。

●あなたの性格を一言で。

我、関せずw
何事も気にせず、自己チューに生きてます。

●今欲しいもの、ベスト5は?
1、世界を無駄に変えられる力
2、スゲー額の大金
3、人生のスパイスになる特殊能力
4、とにかく可愛い娘多数
5、デスノート・ドラえもん・アラジンの三点セットw


そんな事を書いてる自分・・・ダメだこりゃw

●好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
1、優しい
2、可愛い
3、色白
4、運動得意
5、頭が良い


●嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
1、俺と似た人
2、無駄に五月蝿い
3、常識が無い
4、優しくない
5、うざい

とにかく、俺と似た奴が苦手だw

●将来の夢は?

世界でNo.1の会社を設立して、世界平和を目指す!


●今一番ハマっていることは?  

寝ることw


●近々始めたことは?

オンラインゲーム と 爆発的睡眠


●よく見る番組は?


何気、ニュース; (自分、詰まんねぇ~w

●これだけは譲れない!っていうこだわりは?
色々w


●今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
これからさw
今は・・・(´Д⊂グスン


●あなたの一押しを教えてください。

アニメって意外に面白いw
高校2年になってから、Youtubeなどで沢山見て気がついた。

●得意料理ある?

冷凍食品の解凍
カップラーメン・・・orz

最近、手料理はコレばっか;

●地元ネタを一つお願いします。

何か大きなビルがあって、デートスポットで・・・
一人での帰り道、非常に歩きにくいw






最後に・・・期末テスト期間中は早く帰れてHappy!




[ 2007/02/28 13:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

美しい・・・ 



コンドーム装着器に「最も美しい」作品賞


2月23日、南アフリカのケープタウンで開催されたデザイン博覧会で、コンドーム装着器に「最も美しいオブジェクト」賞




もう、笑うしかないねwww



確かにHIV感染とかが社会問題になってるかもしれんが・・・




これは・・・w




まぁ、その画像のリンクも張って置きますw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070226-00000657-reu-ent.view-000&kz=ent


使いやすいのかなぁ?






[ 2007/02/27 23:14 ] 時事 | TB(0) | CM(0)

oo! 

Yahoo!Newsを見ることが日課になってるw






ニュースって意外に面白いよね~

普通に考えると、笑える情報が結構あるあるw


最近では・・・
国会議員のミス発言に対する,国会での揚げ足取りとかw
議員、税金で食ってる&高学歴なのに馬鹿すぎwww

ホント、どっかの小学生の方が良い議論してるよね



それと、山を緑のペンキで塗って"緑化"とかアホだろw




まぁ笑えない事もあるけど・・・


自殺志願の女性を助けようとして、電車に轢かれた警察官。

確かに素晴らしい人だと思う。


でも、この死んだ警察官の家族を見た時、微妙な気持ちになった


一家の大黒柱が急に死んで、残された家族は・・・;ってね




俺なら見殺しにしてでも、大事な人を優先するだろうなぁ
そんなことを考えていたら、思い出した曲。


俺の中でベスト5以内確実な曲w
HERO  Mr.Children


http://video.google.com/videoplay?docid=-3902281208090524530&q=Mr.Children%E3%80%80HERO



っと探偵ファイルを見て思ったw

死にざま/BOSS(渡邉文男)





う~ん、わからんw

[ 2007/02/27 16:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

見~た~な! 



朝、良い天気だったので、思わず笑顔で(  ̄ー ̄)*キラン 

              ・・・近所のおばさんに見られた。


[ 2007/02/27 12:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ガシャガシャ!? 

‐注意‐ 食事中や、下ネタ、グロ系がダメな人は見ないでっ!




 某駅のトイレにて・・・



そこは清潔感があり、人の頻度も若干少ない

便器は3つ、個室は2つの少し狭い空間だ。



ある日、俺がそのトイレに行くと




手洗い場には、若いサラリーマンが居た





ちょうど出入り口で、サラリーマンと入れ違いになった。

サラリーマンはコチラをチラッと見た・・・
何か言いたげな目だった。




そして、中に入ると


一番奥の便器に、中年のジャンバーを着たオジサンが一人。

俺は隣が、嫌なので一つ離した便器に立つ


―――――――|
出       手|
入       洗|
口       場|
――   ――――-
      |    |
○俺  |個室① |
○    |――――|
○中年 |個室② |
↑    |    |
便――――――――-






隣「ガシャガシャ」


俺「?」何かビニールが磨れるような音


俺:左をさりげなく、向いてみた



隣の中年:便器立ちながら、アノ辺で手を動かしていた・・・


俺:手を動かしてた=ジャンバーが磨れる音っと把握。


隣「ガシャガシャ」


俺:五月蝿いな; てか何やってんだ・・・? っと思った。


隣「ガシャガシャ」


俺、心の声『もしや・・・!?』


急に、隣から音が無くなった。



ふと左を向くと



中年:( ´ー`)フゥー




俺: (;゚;艸;゚;)ぅ゛



俺は、必死で息を止めて、即座に手を洗いトイレから逃げた。





そうです、皆様の期待通り


中年は自分の一物を握り、動かし続けていたのです。



つまり、オnnーをしていたのです・・・orz




出入り口ですれ違った、サラリーマンの意味が分かったよ;;



気持ち悪くなった出来事でした。





近頃の大人は・・・w


┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ



[ 2007/02/26 12:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

オンライン 


俺が、試験勉強を捨ててしていたゲーム (´Д⊂ モウダメポ



Rappelz
http://rappelz.gpotato.jp/

無料。3D。モンスター狩り。レベル制。コスチューム変更あり。など
なかなか楽しかったぞwww


女神転生IMAGINE
http://www.megatenonline.net/

無料。3D。モンスター狩り。レベル制。モンスター捕獲育成合体。など
無駄に重くて、意外に詰まんなかったよ~
ただ、モンスターを作るの好きだw



眠らない大陸クロノス
http://www.cronous.jp/

今から、また冒険の世界に旅立ちます!





冒険大好き~♪


[ 2007/02/26 06:48 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ダメポw 



今日の俺。



 睡眠 50%


 3Dオンラインゲーム 30%


 リアルワールド   10%


 食事・風呂など   10%






あれ? 勉強が1%もないw



しかも、ずっと家だw (ヒッキーww








ダメ人間として、順調にレベルアップしています。



[ 2007/02/25 21:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

江戸末期 

殿「良ぉいではないか×2」  姫「いけませぬ お殿様w」  !?



[ 2007/02/25 05:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

アヒャ!ハハッ! 



今、とにかく!



テンションが高ーい!



頭の中で・・・



アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!




ブレイク~♪ ブレイク~♪ 

あなたの街の~♪ 解体♪ 解体っ♪




アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!




うぅ~~~~~マンボ!!!



アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
そりゃ、もう一回!w


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

まだまだ~!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!




( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪
ガハハハハハハハハハハハハ・・・うへw



深夜、いや早朝に壊れkdsじsgwwwwwwwww



俺「アヒャ!ヒャヒャヒャヒャwwwwwww」



誰か止めてくれっ!www


jdfjskg化sfl;g:じゃおsgじょsら:gじゃsrご:jmsろ:ごぽあ


[ 2007/02/25 04:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

あ・・・ 


 今更、気がついてしまったw



今回の学校のテストは・・・


中間ではなく、期末だ!!



そう、教科が多いのだwwww (爆死!




更に、悪いことに・・・


全部の授業、まともに受けたことが無い! (爆死2!



言うまでも無いが・・・



やる気0! (爆死3!





今度のテスト・・・血祭りにしてやるwww

ギャハハハ(≧▽≦)






テスト オーバー !!!





アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ




[ 2007/02/25 04:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

戦隊者 


無個性戦隊○○レンジャー

http://www.finale.to/m_ranger.swf


昔にやってたのを思い出して紹介w


結構、上手くできているゲームだと思う。


兎に角、やってみよ~w





懐かしの何とかレンジャーを思い出すよ


[ 2007/02/24 18:13 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

ヒックっw 



しゃっくり止まらず4週間=1分間に50回


米15歳少女・・・





普通に辛そうだな

一分間に50回って・・・あれだ。

ほぼ1秒に一回という恐怖だ;


しゃっくり恐るべし!


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

[ 2007/02/24 17:21 ] 時事 | TB(0) | CM(0)

テスト 




近日、学校で期末テストがある・・・勉強は前日で良しw



[ 2007/02/24 02:39 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

兄目糸。 


今日は、寒かったね~ 頭ガンガンしたw



そんな寒い寒い渋谷の地に、友達と2人出撃っ!




目的は、ラーメンを食べに行こう♪




渋谷までのバスの中にて・・・

俺「何食べ四日?」 ラーメンの事を完全に忘れたw

ク~ちゃん「何でもいいよ~、世界史でインドがあったからカレーは?」

俺「よしっ!ならばっ!カレー食べ放題に移行(行こう)!」

ク~ちゃん「OK~」




そんな会話をして・・・・


ラーメンカレー食べ放題に移行!




まぁカレー屋での面白い事は書かないでいいやw (手抜きw





そして、色々ありまして・・・


リバースしそうな苦しさに負けず、劣らず



アニメイトに行きました!


そうです、あれですw

アニメのグッツがたくさん販売されてる専門店。



オ・タ・ク 


や 


腐女子


皆様に愛用されている所ですよw
一人では、決して立ち寄れない店ですな


無論、

BLこと、Boys Loveのコーナー (理解できないw

二次元キャラのエロい奴   (エッチなのは好きだが・・・

ロリ系フィギア       (ガキは流石に・・・;

キャラのコスチューム    (コスプレだね;

声優やキャラの特集     (まとめてるねw

キャラ専用のグッツ・・・・・・・・・・・・などがありました。



まさに文明開化ですかねw




その中で、面白い人を見かけました・・・



女キャラのフィギアの前で

黒くて大きいリュックサックを背中に


独りで・・・

ニヤニヤしてながら


歩き回ってる人をw



そう、リアル変態系オタクですたw





しかも!独りでニヤニヤしながら、こちらを見てきた・・・




コッチを見んな!



俺は、仲間じゃない



・・・このアニメイトに居る人は、皆仲ry






_| ̄|○  僕、オタクですか?





結局、何も買わずに出ましたがねw






当初の目的:ラーメン食べに行こう♪



[ 2007/02/23 19:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

お気にせずw 





たい・・・へんたい ヘンタイ 変態だー


(訳:大・・・変 大変 大変 鯛だー

[ 2007/02/23 19:19 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

世界旅行! 




有名観光地をGoogle Earthで楽しむ、そんな俺は負け組だw



[ 2007/02/22 03:05 ] 一言 | TB(0) | CM(1)

。。。⌒ ヽ(´ー` ) 

音楽のカテゴリに入れるものでは無いが・・・



坂道から

    大量のスーパーボールを

                落としたら、どうなるかw






予想外に、幻想的で素敵ですねw


ピョンピョン、コロコロ。




途中で飛び出してきた、カエルに感動!



これって掃除たいへんそうだなぁw



[ 2007/02/22 02:19 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

安眠成功! 


まず、学校が終わり・・・



水曜日限定のラーメンを食べに行った。


イタダキマ~ス♪(●人´∀`) \らーめん/



美味かった~、あのサッパリとしたスープw
鶏白なんとかっていうラーメンねw





ラーメン食べた後、友達と手ごろなカフェみたいな所へ

着いたとたん、寝た。何も気にせず、寝たw

友達は独り寂しく、勉強したそうだが・・・



俺は寝たw (スゲー気持ちよく!






そして、5時ごろに家に帰り



また寝ましたw





塾も余裕でサボり寝たw



親が起こしても寝たw




安眠満足!幸せ









今、起きました。( AM 2:00)





おはようございます!





といっても、夜はまだ長いね~


そういえば、例のオタク女ですが・・・
現在、5日連続徹夜中だそうですw (ガンガレ~





[ 2007/02/22 02:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

気に入った挨拶。 



Aさん『おかえりんこ』・・・・・・・・・・・・・Bさん『ただいまんk』



[ 2007/02/21 00:12 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

あ・・・; 




今日、帰り道・・・



中学時代の仲の良い友達に会いました。



彼女はオタクです・・・(性格:ムッチャ良い人。外見:クズ




なので、最近手に入れたアニメ知識を駆使したトークをw



そしたらっさ



「なんでそんなオタク化してるんだw」




いっ、言われた!?


ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!




オタクにオタクって言われた・・・




嬉しいような・・・悲しいような・・・複雑な心境だ。




これが甘酸っぱい思い出って奴かw



[ 2007/02/20 00:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

憧れの野球選手! 




イチロー!・・・いちろー・・・一浪・・・orz



[ 2007/02/20 00:17 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

食を中心とした今日。 


別に、たいしたものでは無いですがw



まず・・・朝。


起きる→いつものように朝ご飯無し!
それでも、コーラ牛乳ホットなお茶は飲むw
たまにウィダー完備w




通学中、遅刻ギリギリでコンビニ断念。(泣)





午前中、ジュース2本とガムで飢えを凌ぐ。





学校の昼休み


当然、もちろん弁当ナッシング!


腹減った~っと思いながら、帰りに食べる物を想像。
ココで、学食に手を出したら負けさw




そして、ようやく帰りっ!




塩担任「指導するから、掃除終わるで待て。」



 いや、氏ねよ熟女!( ̄^ ̄)凸






んで、生活指導。




個室で1対1の面談・・・(これが新人美人教師だったら犯すねw




内容を軽く

担任:1年の頃、皆勤賞だったのに何やってんの?
俺:気分。

担任:5カードどうするの?(2回連続でサボったから
俺:イラネ
担任:(無言で怒った顔)
俺:いや、俺なんかがもらっちゃ悪いから・・・(誤魔化す
担任:確かにそうね

担任:成績を落ちてるけど・・・
俺:どうでもいい。

担任:授業中の態度が悪い!!!
俺:睡魔には勝てませんw



終始、こんな感じw
最後に5カードを渡されたが、拒否したw




それでは本題に戻り~




指導が終わった後・・・99へw




DVC00005.jpg
手を上げてるw


これ、僕の昼ごはん。


一瓶だけさ~  (つд∩) ウエーン






ココからは結構"量"があるぞ~



まず、オヤツ


DVC00004.jpg


シンプルかつ、おいしかったw




次に、夜ご飯
DVC00002.jpg

悪いな独り、コンビニ弁当でw (独り暮らしみたいだな~



そして、今。
DVC00003.jpg



ついでに朝ご飯も買っといたw
DVC00001.jpg










気づいた人も居るだろう・・・
確かに、これは本当だが・・・・・・・・・

ただ画像を無駄に貼ってみたかっただけさwww



満腹!






裸エプロンの似合う嫁が欲しい、今日この頃。 (腐ってる自分w
[ 2007/02/19 23:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

フリスビー 


マイブームのフリスビー!


犬と遊んだり、キャッチボール感覚で遊んだり・・・



それも楽しいっ!



今回は、意外と知られていない競技を3つ紹介w


凄くアバウトでごめんなさい (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



ドッチビー・・・柔らかいフリスビーを使って、ハンドボール?
フットサルをフリスビーを使ってやる感じ (足は使わないけどw


アルティメット・・・アメフト?みたいな競技かな


フリースタイル・・・華麗に技を決めていく





アルティメットとフリースタイルの動画で許してw





結構、奥が深くて楽しいですよ!

ちなみに、フリースタイル挫折しましたw




[ 2007/02/19 01:54 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

怪物 




メジャーリーガー!松坂大輔




 彼の初キャンプイン映像を見ました!



あのREDユニフォームが似合ってるねぇ~w
西武のイメージが強くて、ちょっと不安でした。



そして、彼がレッドソックスに移籍したのは・・・嬉しかったw


実は・・・




日本では
    東京ヤクルトスワローズ!
                          燕軍団!

MLBでは

  レッドソックス!
                       赤いのが好きw




 どちらもファンです!






今年は、日本人メジャーリーガーに注目だねw


スワローズから、岩村が移籍したし・・・

桑田は、活躍したら最高だが期待薄w




日本球界は・・・正直、興味ナス。


もっと個性的な選手が増えて欲しいね





ドカベンの登場選手が居ればな・・・w



[ 2007/02/19 00:52 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

退学・・・ 


 うちの学校では退学者が多い気がする・・・。



どれも、詰まらない内容でw
(学力、出席日数、反抗期の事件、軽犯罪・・・


もっと激しく退学して欲しいと切に願っている。



例えば、先生を殴ったり、ニュースに出たり・・・




そういや、拾ってきた情報だが



米国で、銃を持って登校し退学になる生徒の数は、平均して週に88人


レベル違っw



日本人は可愛いなぁw
ヤレヤレヽ(~~~ )ノ






日本人の不良がハイエナなら・・・



アメリカの不良は、銃を持ったゴリラ。





そして、俺はナマケモノw

[ 2007/02/18 19:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

セパタクロー! 

マイナースポーツ・・・



それでも、カッコいい!



セパタクロー!


足だけで、バレーボール。








少し、ダサい感じは抜けないものの・・・





技がカッコイイ!







[ 2007/02/18 12:26 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

後ろに注意。 



童謡「かごめかごめ」、実は夜中に一人で歌ってはいけない。




[ 2007/02/17 23:44 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

太ろう計画! 

 太ってみるヽ(´ー`)丿

貴重な休日一日、犠牲にして実験してみた。




 深夜0時、スタート・・・


手始めに軽く。



太る原因、夜食を食べてみる


2個のカップラーメン、1,5ℓコーラ、チョコ1ダース(酒入り)



これで夜を明かそうw




睡眠は体に良いので、しないっ!




次に、オタク=デブなイメージがあるので・・・


サンボマスターの曲を聴きながら、アニメ&ゲーム
(PCで、テレビゲームとYoutubeのアニメが同時に出来るのだw)



アニメ:ブラックラグーン-BLACK LAGOON-
不覚にも、なかなか面白いぞw (てかカッコ良い♪

ゲーム:僕の紙飛行機、ファンタシースターオンライン、ナルト♪




午前4時・・・



睡魔が襲ってくる。
 寝ろよ~( ´∀`)σ)∀`)負けないw




食料が、切れていたのでスティックパン一袋追加




午前5時・・・


電気をつけて、朝のニュース番組をつけたまま熟睡
前日、オールをしていたのだ、許してくれw





-空白の8時間-




午後1時、起床。



運動禁止 動くと太らない。

勉強禁止 Lが勉強すると「痩せる」とか言ってような


なので・・・、映画を見たり、テレビを見たり、ブログを書いたりw



午後3時、ストレスが溜まる。



お手伝いに頼んで (俺は運動禁止=外出不可のため
たこ焼き、1,5ℓコーラ、サンドイッチ、カップラーメンを買ってきてもらい、それを昼ごはんにした。




・・・ん~、飽きたw


外に出たいっ!



・・・



ココで、ようやく気がついたよw



企画ミスということに!




体型も個性だw 気にすること無い ( ̄▽ ̄)=3 プハァー




[ 2007/02/17 20:36 ] 日常 | TB(0) | CM(1)




