 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カッコいい! 


どこかの国の


特殊秘密部隊って


無茶苦茶カッコいい!




冷静に考えてみろよ!



特殊って

普通とは違うことが出来るんだぜ!!!
一般人なんて雑魚なんだぜ~w
ドラゴンボールもハンター×2だって、特殊な人間達だぜw




さらに秘密!

ナルトだって隠れ里の忍びだぜ!
何とかレンジャーも秘密基地がある!
ウルトラマンも、仮面ライダーも、007も!




+部隊!?

一人でも特殊で秘密な強き奴なのに・・・
それが何人も居るんだろ!?無敵ジャンw




そんな事を考えてるうちは、まだ子供で居られるw


[ 2007/01/31 20:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヒッキーw 


今日は学校をサボりました~

いや、風邪のせいでね






別に・・・

ヒキコモリでは、ありませんよ~





そして、休みながら

N・H・Kにようこそを観てました(ヒキコモリのアニメ
N=日本 H=ヒキコモリ K=協会




それでも・・・


ヒキコモリじゃないってw





家でゴロゴロして幸せだった~





俺、ヒキコモリになった?





なってしまったのか!?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・明日は学校行きます。



[ 2007/01/31 18:28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ビックになってくれ! 

このゲームに俺は挑んだ・・・



だが、敗れた!


こんな可愛いのに意外に難しい!



俺のスコアは2111(頑張った方w



誰か俺の代わりに・・・


クリアしてくれ!



http://yukidarumashiki.hp.infoseek.co.jp/flash/slime.htm


Be a Big!
[ 2007/01/30 17:45 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

エコキャンペーンw 

 最近、記事を書き過ぎな気がする。


適度な記事更新頻度を模索していこう!
1日1記事かな~?


こんな短い記事でも一つ分w

[ 2007/01/30 15:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

エゴ国家w 


俺はアメリカが大好きだ!

そういう風に教育されたからかなw


もりりのホームページ。
http://www5.ocn.ne.jp/~moriri/index.htm


アメリカが変な国だとなぜだれも言わない?
誰がアメリカに鈴を着けるか

などなど、アメリカのイメージが変わります!


記事の一つ一つが長くて、読む気が薄れるかもしれまん(失礼w
それでも読む価値は絶対にあります!


もっと世界情勢なども詳しく知りたい・・・


そう感じながら、学校をサボって読んでいましたw

明日は、ちゃんと行くよ

[ 2007/01/29 19:59 ] 時事 | TB(0) | CM(0)

共有! 

 誰か教えてくれないだろうか・・・



今、現在存在するファイル共有ソフト達。


一体、どのソフトが優れていて、安全なのだろうか?


検索の結果w
  
Hotline
eDonkey
Cabos
Winny
Kazaa
Gnutella
WinMX
Shareaza
Napster
filebank
Share
LimeWire
BitTorrent


多いなぁ・・・きっと、他にも色々あるのだろう
とりあえず、LimeWireWinnyには世話になったw


どれが地上最強の栄光を手にするのか!?




そんなことを考えていると聴こえてくるメロディー・・・


NO1にならなくてもいい
   
元々特別なOnly one





[ 2007/01/29 18:19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

核兵器! 

今、流行の核兵器保有問題。


確か、北朝鮮や他国の核保有批判しているアメリカだが・・・
あの大国は核を保有しているじゃないかw

他の大国方もしっかり、お持ちのようでw
またまた世界大戦でも企んでいるのでしょうか?




そもそも、核兵器を保有して良い明確な条件はあるのだろうか・・・



現在、国連安全保障理事会の常任理事国であるアメリカ、ロシア、イギリス、フランス、中国の5カ国とインド、パキスタンの七カ国。


そして、核保有疑惑がある国もいくつかもある。





どうやら、核保有の条件は強いor強い奴の味方ならOKみたいですねw

強いものが正義!


ジャイアンが支配する世界w


北朝鮮や弱小国は、のびた?
核兵器は、ドラえもん?

もちろん、ジャイアンはアメリカw
スネオは・・・日本w


勝手な妄想だが、なかなか面白いね


何か弱肉強食世界は永遠に続く気がしてきた


あれ?それなら日本は核兵器を持ったほうが良いのか?
自衛隊と偽名で立派な軍隊を持つ日本。

もっとOPENにしちゃえよw

脱スネオ国家!
思い切って堂々とジャイアンになれ!
[ 2007/01/29 16:16 ] 時事 | TB(0) | CM(0)

⑧企画修了~w 

やっと終わったーーーーーーー!


てか、走り続けたよ自分w


今日の8記事!

①3時間おき! (前哨戦的なものw
②ストレス社会。 (ネタが無いので他サイトへリンクw
③伝説のゲイ!  (単純にタイトルにゲイを入れたかった
④高速!    (音楽で他力本願さw
⑤卓球の・・・  (ネット見て思った感想
⑥モテる方法!  (ひらめきw
⑦今日は・・・  (意味無w
⑧企画修了~w (今見てる、この記事





         走った距離は                  

                     裏切らない。


                          マラソンランナー:野口みずき





では俺が裏切ろう




この感動を・・・ゴールを・・・オチへと導くページw
↓ココをクリックしちゃうと、汚れた真実が現れるw


[ 2007/01/28 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

⑦今日は・・・ 




 一日に8記事なんて・・・



ネタが無いw



まっ更新できれば満足なのさw




ちなみに今日の起床時刻はPM1時・・・
昨日の睡眠開始時刻はPM11時・・・


あれ?14時間睡眠w


いや~寝るのは幸せだw




この記事は、朝ごはんを食べ、ミスチルのLIVE映像(僕らの音)を見ながら、書いてる記事ですw
(あれ?っと思った方は次の記事へw



未来にも過去にも記事を残せるブログ!



[ 2007/01/28 21:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

⑥モテる方法! 


眠いが、俺は考えた。

破滅的不細工が複数の人から、外見のみで好かれる方法を・・・







整形する! (韓国と芸能界は凄いと思う。
ふっ、そんなの誰でも思いつくさw





俺の結論はコレだ!



日本以外の国へ行く!
理由は簡単♪


国々の文化や風土の違いから好みが変わるからさw





「俺もどこかの国では・・・」そんな希望を忘れずに。


本音は、変な民族にモテても嬉しくねぇ~w

[ 2007/01/28 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

⑤卓球の・・・ 


 女子の卓球選手で何か派手な人が・・・


そうそう、最近有名な人ですね。



卓球の女版新庄?みたなねw



卓球の暗い、マイナー、ダサい、そんなイメージを変えたいって


まぁ頑張ってくれw




・・・あのビーチバレーの人、可愛いよねw
・・・あの欽ちゃん球団の人も可愛い!
・・・この卓球の人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ついでにフィギアスケートの女の子、嫌いw
[ 2007/01/28 15:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

④高速! 

この3時間毎のスピーディーさをMusicで感じてくださいw


紹介するのは

超高速ギター!!!

DragonForce !


神業の域です!

このスピード感を体感してくださいw


↓クリックで動画w
[ 2007/01/28 12:37 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

③伝説のゲイ! 

このエンターテイナー凄い!


彼のステージ上のパフォーマンスは、最高に盛り上がる!

あの胸毛も最強にして、最高だ


フレディ・マーキュリー



俺は大好きだったりするw


そう、伝説のバンド!名曲も多数存在!


QUEEN


彼らの創り出す音楽は他と違うw


今回は、フレディ・マーキュリーに焦点をおいた特集ですw

今度、有名なQUEENの素敵な曲を紹介しますw



↓動画をどうぞw
[ 2007/01/28 09:00 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

②ストレス社会。 

まずは寝ないためにw
お勧めの、ほのぼの動画サイトを紹介しときますw






ストレス社会で生きる人へ


チョコも良いけど、このサイトで癒されてくださいw


平和で家族って良いなと思うよ



3歳
http://3sai.sakura.ne.jp/

お勧めサイトの一つですw

[ 2007/01/28 03:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

①3時間おき! 

はいっ!
今、27日から28日へと日付が変わりました


 とうとう、この日がやってきましたね~w


3時間ごとに記事をアップしていく!


そんな無謀な挑戦をスタートさせます。

とにかく内容が手抜きにならぬよう!
テンションを上げて頑張ります

正直、真夜中で眠くてピンチです



途中で更新が止まったら、寝たんだなwっと思ってください



本気で走り始めたら、絶対に止まるな! by あの人




明日のこの時間まで走り続けます!

[ 2007/01/28 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

同じ誕生日の・・・ 


10月2日・・・


俺と同じ誕生日で有名な人。



浜崎あゆみ



彼女に似合う言葉・・・




栄枯盛衰



ピッタリw
[ 2007/01/27 19:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

死刑! 


 なんで?っと思った。


なぜ、悪質な犯罪者を殺しちゃいけないんだろ?


出所させても、再犯してしまうのに・・・


被害者は生き返ったりしないのに・・・
殺人者は、また普通に暮らせる。


刑務所だって、もっと厳しくて苦しい所にならないのかな?
ただ食費と維持費が無駄に掛かるだけでさ


刑務所での犯罪者の人権なんて要らないだろw
それだけのことをした人達なんだから

死刑も、もっと苦しい悪魔のような方法が良いね
水の中に沈めるとか、何も無い部屋で独り放置して死ぬのを待ったり、全身を少しづつ痛めつけて殺すとかさ・・・

そしたら、凶悪犯罪する=苦しいって理解して犯罪減るかもよw

もちろん、死刑を執行するのは全自動の機械でね
普通の人が何回もすると、それが癖になって犯罪を犯しちゃうからね

機械のスイッチを押すのも、次に死刑になる人で・・・
前に死刑される人の苦しい顔を見てから自分の番になる。


そんな感じの制度ができると良いな~


でも、冤罪とかは絶対に無くなって欲しいと思う。
[ 2007/01/27 17:01 ] 時事 | TB(0) | CM(0)

大気汚染の恐怖! 

中国、大気汚染で年40万人死亡



大気汚染を続ける人間に

        その代償を受けた結果です。




真面目な事を言ってみたかったw



でも、本当に凄いよね・・・

大気汚染が影響で、こんなにも人が死ぬなんて

この大気がいつか、世界中を覆いつくす。


近い未来、子供を外で遊ばせることはできなくなるかな



環境問題・・・深刻だね

[ 2007/01/26 13:04 ] 環境 | TB(2) | CM(1)

オペラ座の怪人! 

The Phantom of the Opera



 好きな曲も多いミュージカルです。


ミュージカルは行ったものの、詰まらなかったw


でも、最近リメイクされた映画は案外好きです!
DVDも買ってしまいました(笑)


今回は、正反対な感じの曲を2曲紹介ですw

①一番有名な曲(この迫力と怪しいくもカッコいい感じが大好き!

②Angel of music (天使の歌声wそして綺麗です。


↓クリックで動画を見てw
[ 2007/01/26 00:56 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

良き話だw 



痴漢男!



漫画が読めるサイト紹介しときますw

http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga10.htm


なんか・・・良い人たちだなっと思います。


俺は何男になろう?w


[ 2007/01/25 22:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

著作権。 


 最近の著作権について・・・


確かに著作権は大切なものだと思う。
誰かの財産だからね

しかし、今のネットでは守られていない気がする。
いや守れないのかもしれない


インターネットでの著作権保護は、不可能なのか?


例えばYoutube、共有ソフト・・・


俺もよく利用している・・・世界中で何万人も利用している。
あれだw赤信号、皆で渡れば怖くない!


そんな世の中には何が大切なのか・・・
世界中にいる、一人一人のモラルだと思う!

まぁ、みんながモラルを守るなんてあり得ないけどw

[ 2007/01/25 16:00 ] 時事 | TB(0) | CM(0)

N.Y City Boy ! 


今回の曲は爽快!



Pet Shop Boys - New York City Boy



音の響きが素敵です!


サビも一度聴いたら忘れられないw
これもお勧めですよ


↓クリックで動画へ
[ 2007/01/25 05:38 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

怖い; 


 深夜(4時ぐらい)に急に猫が喧嘩を始めた。


猫の喧嘩中の鳴き声は、可愛げがない、うめき声である。





真夜中、不眠症により読書をしている俺・・・


急に「んになーーーーーーーーーーっ」みたいな恐ろしい声が聞こえる


俺、軽くビビる。



流石に、怖かったのは最初だけで、その後の喧嘩は無視w



何かスゲー久しぶりに、一瞬怯えた今でしたw
この恐怖を伝えたくてブログを更新・・・寝よ~っと



[ 2007/01/25 04:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

企画を考えてみたw 

たまには・・・


1時間ごとにブログを更新しても良いんじゃないか?w(計24記事


そんなことが可能なのか、試したくなってしまいました

でも、流石に24記事もネタが無いのでw



3時間おきに1記事づつアップしていきます!
それでも8記事かw


28日の日曜日・・挑戦してみますwお楽しみに!


[ 2007/01/25 00:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

これには遺憾ですなw 


今日も遺憾なニュースが!(おっさんがよく、遺憾って使うよねw


チョコ菓子にガ混入、

不二家工場は「害はない」と説明



これは追い討ちの如く酷いね


蛾が入ってる時点で異常極まりないって!


大好きな不二家、さようなら。

[ 2007/01/24 23:42 ] 時事 | TB(0) | CM(0)

児童を守れ! 


 子供を守れ!


親から・・・






ある、ニュースのタイトルです。

<児童養護施設>虐待増加でパンク状態、現場から悲鳴




・・・守ってくれるはずの親が危害を加えるなんて、嫌な世の中だ。


[ 2007/01/24 19:05 ] 時事 | TB(0) | CM(0)

気のせいかな・・・? 

 最近、更新頻度が高いような気がするのだがw


今後、もう少し抑えてみようかな



いや、あえて大量更新をするのも面白いな


なんせ質より量ですからw


注意:俺にとって質を上げるのは難しい

そのうち量より質になる日が来たらいいな~



受験勉強?そんなの知らないw
[ 2007/01/24 15:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

19才 



曲もPVも好きですw
独特な感じが素晴らしいね
[ 2007/01/24 15:46 ] 音楽 | TB(0) | CM(1)

惚れた女! 


今、女性シンガーで一番好きな人です!(一目惚れ&歌にも惚れた!


歌も顔もタイプですw


Cheyenne Kimball


公式HP:http://www.cheyennemusic.com/

このサイトで曲も顔も分かります!
しかも、サイトのBGMだけで何曲も歌が聴けます!


滅多に有名人を好きにならない俺ですが!


まさにタイプです!




↓クリックで動画見れるようにしときましたw
[ 2007/01/23 19:34 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

茶、いいな~ 


ビックリするようで、微妙にアホらしいニュースがありました。





お茶の産地である静岡県の小学校での話です。




水道水からお茶が!




事件ではありませんw




蛇口をひねると冷茶が出てくる大型給茶機を設置したのです!





ん~どうなんだろ?

 小さい頃は、蛇口からジュースが出たら良いなと思っていたけど・・・
今思えば、蛇口や周辺に糖分がベタ付き、毎朝アリの大群が現れ、毎日ジュースで汚れた場所を掃除して、ジュースの飲みすぎで太ったり・・・無くてよかったと気が付く。



お茶なら大丈夫か




でも、蛇口からじゃなくても良いんじゃないか?と思うのは俺だけ?
[ 2007/01/23 19:02 ] 時事 | TB(0) | CM(0)




