 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金持ち頭脳! 

負け組、勝ち組という言葉は嫌いだが・・・

負け組になりたくないなw


人生、思いっきり楽しむ予定 (今は・・・;
10年後の俺は、絶対に世界を動かすだろう!
⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


テストへどうぞw

金持ち頭脳





My結果~



キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


http://okane.hanihoh.com/result/?mode=1&name=Ryo&sex=1&year100=19&year10=8&year=9&mon=10&day=2&a=46&r_a=59&b=160&r_b=15&c=44&r_c=91&d=113&r_d=21&e=135&r_e=146&f=67&r_f=81&z=623&r_z=


まさか・・・


パーフェクト!?



目の前に、裸の女性が居る並に嬉しいw


[ 2007/02/15 02:13 ] 性格分析 | TB(0) | CM(1)

恋愛苦手~ 

今日も、昨日に引き続き~


苦手な恋愛系の分析(^-^;



恋愛成績表


http://hanihoh.com/love2/

さらに、相性まで分かるそうですw




俺の結果は~;

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=070213-88-91012

普通過ぎでコメントできないw


[ 2007/02/14 00:07 ] 性格分析 | TB(0) | CM(0)

みんなで分析しよ♪ 



 ハニホー!しようぜっ!


みんなでやれば、楽しいよ~w



いつもの突発的な、アイディアだがなッ(  ̄▽ ̄)


ハニホー!
http://hanihoh.com/

結構、本格的分析してくれますっ!


まずは、恋愛頭脳でもやってみようかな~
http://hanihoh.com/love/




結果が出た・・・
http://hanihoh.com/love/result.cgi?checkname=%96%BC%96%B3%82%B5&encodedcheckname=&username=%82q%82%99%82%8F&year100=19&year10=8&year=9&mon=10&day=2&sex=0&1c027=1x-szx-rzx-yz&2c148=1xszxhzxpz&3c1=1x-gz&4c39=1xgzxpz&5c359=1xizzxizxsz&6c13=1x-yzxpz&7c135=1x-nzx-gxnz&8c9=1xnz&10c0348=1x-szxnzxnzxyz&11r0189=3xizxszxszxgz&12r25789=1xizzxpzx-hzxizx-gz&13r1248=3xyzx-nzxszx-iz&14r058=3xyzx-yzxpz&16c157=1xszxszxsz&18r05678=5x-igx-izx-szxzx-gz&33r39=1x-izzxsz&34r39=1x-izzxsz&35r3589=1xnzxgzx-szxgz&36r07=1xszxgz&37r245=1xgzx-rzxgz&38r68=2x-szx-sz&39r01=1x-pzxnz&40r34=2x-pzx-nz&41r478=1xnzx-szx-sz&42r34=2xyzxyz&43r4=1xrz&19r1368=1xszxizxhzxsz&20r1368=1x-yzxrzxizzxsz&21r1368=3xzxzxzxz&22r1368=5xnzxnzxszxsz&23r1368=2xizx-gx-yzx-yz&24r0128=3x-rzxpzxizxpz&25r267=5xizxszxz&27c2568=1x-gzx-gzxhzx-izz&28c59=1x-hzx-gz&29c028=1x-yzx-rzxpz&30c258=1xnzxyzxgz&31c57=1xpzxpz&32c018=1xgzxgzxgz


アドレス長すぎ…( ̄。 ̄;)



診断結果、詳しいなコレ

とりあえず・・・俺は常識外ということだw




[ 2007/02/13 01:50 ] 性格分析 | TB(0) | CM(3)

ネットへ行こう! 



パソコン。
俺の大切な相棒ですw

コレが無きゃ、情報収集に不便です!
俺にとってPCとは、良き師匠です。



ネット依存度チェック 

なかなか、依存してると思うがw


あなたのネット依存度がどれくらいあるかを診断してみました。 あなたのネット依存度はこんな感じ!

社会復帰不可能度  5%
ひきこもり度    1%
テクノ症候群度   54%
現実度       100%


あなたのネット依存度は【45%】です。

ややネット依存の傾向があるあなた。
ちょっとヤバイところもありますが、まあ、セーフです。
日本全体が電脳傾向に流れつつある昨今、メールで連絡を取り合ったり、ネットで買い物したりするのは、やがて国民の常識となるでしょう。
天気のいい日には、PCよりも外へ出たい、と感じられる内が花です。
上手にネットと現実を両立させてくださいね。

あなたにふさわしい称号:平均的日本人





結構使っていると思ったのだが、修行が足りなかったか;

これからも、PCを使いこなせるよう頑張りますw


ヌネプ!

[ 2007/02/11 00:34 ] 性格分析 | TB(0) | CM(0)

男だね、ドラえもん! 


 果たして、俺は男なのか・・・ (男以外ありえんがw


もしや!?女    (ありえんな;


無駄な前置き省略w


漢(おとこ)のサムライ度チェック 

青い眼のサムライ:アンディ・フグが好きでしたw



あなたの漢(おとこ)のサムライ度を診断してみました。 あなたの漢(おとこ)のサムライ度はこんな感じ!

ハラキリ度  100%
神風特攻度  41%
ヤンキー度  3%
マザコン度  36%


あなたの漢気度は【120%】ぐらいで【真のサムライ】の血をひいています。

おのれを知り、またおのれの為すことを心得ているあなた。
漢気が大変強く、信念溢れるサムライ気質の持ち主です。
現在の軟弱日本において、いまだ帝国精神を持ち合わせている稀有な存在といえるでしょう。
まわりから浮いてしまうことがあるかも知れませんが、真の漢であるあなたは、そんなこと気にすることはありません。
これからもまっすぐ、おのれの信じた道に向かって精進を続けましょう。

あなたにぴったりの武器:斬鉄剣(石川五右衛門所有)





真のサムライなんかにゃ、なりたくな~いw
[ 2007/02/11 00:23 ] 性格分析 | TB(0) | CM(0)




