 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これは面白いw 



 いつか、車が電化製品になる



これは本当らしいw

もう既に電気自動車が完成してますからね(モーターショー展示


ただ、自動車からコードが延びて、コンセントに繋がれている図は、とても可愛かったwww


完全実現の問題は、バッテリーらしい。



今、世界で必要な科学技術の一つ。


電気バッテリーの更に長持ち化!だと思う



携帯、IPOD、車などなど


もし、実現したらとても素晴らしい!



そのうち、調子に乗ってガンダムも作っちゃったり・・・w




まだ未来に期待が持てそうだ( ^▽^)

他力本願でも、えぇ~じゃないか!人生w (落胆防止の標語

[ 2007/10/28 17:56 ] 環境 | TB(0) | CM(0)

小さな世界 



今、住んでいる地球という惑星。





・・・こんなにも小さな世界に居たのかw



他の惑星の資源を早く使えるように、宇宙開発ガンバレ!




自分って本当に小さいな~




[ 2007/03/16 13:03 ] 環境 | TB(0) | CM(0)

アホw 


山を緑化をしたそうだ



中国人が馬鹿に思われてしまうぞw


 雲南省昆明市内の富民県で、同県林業局がペンキを使って山の岩肌数千平方メートルを「緑化」していたことが明らかになった。


ペンキ塗って「山を緑化」だと!?



本気でアホだwww


 現場は石の採掘場跡で、約10人の作業員が20日以上かけてペンキの塗布を行ったという。



20日以上!? 10人!? wwwwwwww


「それだけの費用があれば、山全体に植樹することも可能だったはずだ」という周辺住民の憤りの声もあるそうだ。




ダメだこりゃ ┐(´Д`┌


[ 2007/02/13 22:14 ] 環境 | TB(0) | CM(0)

大気汚染の恐怖! 

中国、大気汚染で年40万人死亡



大気汚染を続ける人間に

        その代償を受けた結果です。




真面目な事を言ってみたかったw



でも、本当に凄いよね・・・

大気汚染が影響で、こんなにも人が死ぬなんて

この大気がいつか、世界中を覆いつくす。


近い未来、子供を外で遊ばせることはできなくなるかな



環境問題・・・深刻だね

[ 2007/01/26 13:04 ] 環境 | TB(2) | CM(1)

魚! 

 


23時ごろに興味深い番組を発見しました! 聞いてビックリだぜ


 


 2048年には魚が絶滅する恐れがある!


 


しかし、安心してくれ救世主が立ち上がった!


 彼は信じられないものを作っていたのだ!


 


 淡水魚、海水魚が一緒に存在する水槽


コレは本当に凄いと思った。常識が一つ、過去の固定観念となったのだから


その水槽に使われる水の味は淡水っぽいらしい。


 


 この不思議な水は何なんだ?(好奇心MAXでしたよw


 


 更にウキウキ気分で番組を見ていると・・・


 ある先生・・・山本先生だっけ?w


どうやら彼が開発した水らしい


 


不思議な水の名前は「好適環境水


すべての魚が一緒に住んでいた太古の海にアイディアを得たそうだ。


  現在の海は、60種類以上の成分なるから複雑なもので、彼はその成分の中から魚にとって大切な成分だけを取り出した。


 結果、カリウムナトリウムその他数種類の成分だけだった。


 


この好適環境水により山の中でも、どこでも養殖が可能になったのだ!


しかも、メリットがたくさんあるのだ!


メリット1 病気になりにくい (養殖では海の病原体により病気になりやすい


メリット2 成長が良い    (塩分に対する機能を止めることで成長できる


メリット3 格安でできる   (人工海水より、コストが安い!


 


さらに海での養殖による環境汚染も無くなるのだ!


 


地球人なら地球の環境は大切!


[ 2007/01/22 00:13 ] 環境 | TB(0) | CM(0)




