スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんか無いかな~? 日記。 1 

 
 さぁ帰ってきましたよ?w

ご存知の方は、少ないであろう・・・


なにせ作って、光速で挫折した企画ですから

ノンフィクション日記


~自分ルール~
①事実を書く
②出来るだけ完全再現する
③面白くなくても書き続けるwww (これが僕が一番キツイルールw



今日は第一弾なので、今日の出来事を二つ・・・特に何も無いけどw




 時は、今日の昼休み

今日は、六時間授業・・・

気持ちはダルさで満たされている。

そんな中、俺に残された希望は、ただ一つ!

昼ごはん!

*親が弁当を作らないため、毎日学校帰りに誰かと食べに行く習慣がある。

今日も一緒に食べてくれるメシ友を他クラスから捜索w

NEO発見!

NEO「今日、四時間授業~」   orz
ついでに、この記事について話し、他の人を探しにw


他クラス・・・皆居ない;;;;; 四時間授業の人が多い;

 特に何より、一番よく一緒に食べる”彼”が居ないではないか!!!
あのピアノが出来て、筋肉質な、彼がwww (分かる人は、誰か分かるよね?w
以後、よく出現しそうなので、”竜”としようw


早速メール。 (竜のメールは、プライバシー保護のため、省略する部分もありま~す


俺「今日は学校休みかい?


竜「うん メシ食うなら気晴らしに渋谷に行くよ~
  
   素直に感激する俺w   やったー 
 学校休んでたのに、わざわざ来てくれるなんて

俺「良かったーヽ(゚∀゚) 6時間目が終わったら、渋谷に行くよ ハラヘッタ~(笑)」

  
そして、6時間目が終わったら渋谷に急行!!


彼は、制服姿でしたw (気を使ってくれて感謝w


~中略~


ステーキをガッツリ食いました 行きつけの店なので美味い!

一人より、誰かと一緒に食べたほうが良いね

いやぁ~優しい友を持って良かったw




次は帰宅後編

家に着く。
こっそり玄関のドアを開けて、家に忍び込む・・・


2階のキッチンに母が居ることを確認!

壁から、そっと顔だけを出し、不審な音を立てる。 ガサッ!

|_-)・・・ 

母「ギャ!?」
   我が作戦成功。

俺「ふふふふふふw」


母「次ぎやったら怒るよ! 凸(゚Д゚#)」 

   少し怖いが無視w

俺「ただいま~」


母「おかえり~」
家族内での悪戯は、よくあるので普通だったりする。


俺「そういや、奥さん。お母さんが欲しいよね」
 俺は母を 母親 保護者 奥さん  と呼ぶ。


母「そうだね、父親より母親が欲しいよね~」
  *我が家では、朝昼晩のご飯問題が深刻である。


俺「レズになって、女捕まえてきてよw」


母「出来ればね~w」


俺「で、夜ご飯は?」


母「食べてきたでしょ?」


俺「・・・うん、まぁ、ね。」  そう言い残し、三階の自分の部屋へ。



今日は、朝ごはん無し。   昼ごはん無し。 昼夜ご飯、ステーキ。 夜ご飯無し。


一日一食の僕は、いつか死ぬのではないだろうか?www



                       HAHAHAHA(´▽`*)  そんな日常でした。
スポンサーサイト
[ 2007/10/26 22:13 ] 日記 | TB(0) | CM(8)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。