 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっさんw 


http://www.1-click.jp/



カーソルを動かすと、オッサン達が頑張りますw


[ 2007/03/11 02:29 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

頑張った・・・ 


夜の2時まで頑張りましたYO!!!


前にもご紹介したゲームの別バージョン。


順番通りに設置していくと、どんどん成長していく!!!




いやぁ~達成感気持ち良い!



http://www.eyezmaze.com/grow/cube/index_jp.html


最後の仕掛けに感動したw



このゲームがある、このサイト↓
http://www.eyezmaze.com/index_jp.html

順番成長系のゲームがいっぱいwww

 .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚






まっ・・・


みんな完成出来無そうだけどねw



途中で諦めた人は負けだぜ~w


やらなかった人は、チキンだぜ~w



このサイトのゲームをすべてクリアしたら神!



・・・ココまで煽れば大丈夫だろうwww





完成させた俺は、GO TO BED  ズサーc⌒っ‐Д‐)っ |ベット|



[ 2007/03/10 02:25 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ミュウ 



懐・ミュウの作り方。



他にも方法があったよねw




ちなみに・・・151匹集めて図鑑完成させました♪

あの頃は、若かったね /●・∀・)ピカジュー



[ 2007/03/08 20:17 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

蜂蜜物語? 


どっかの白黒の動物に影響されて・・・




メイプルストーリー始めちゃったw




そして、思ったことがある。



現在オンラインゲーム登録数3つ


女神転生IMAGINE

Rappelz

MapleStory




3つも、時間が無くてレベル上げられねぇー!


・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…




ネットゲーばっかしてると、オタクになれるそうです。

[ 2007/03/08 11:31 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

社内キスw 

会社でキスして、新人OLを落とせっ!



上司に見つからないように・・・w




リミット:アウター5までっ!



http://www.ocn.ne.jp/gamecontest/prize/36/36.html




画面をクリックすれば、キスします。
長押しで、更に得点アップw








ハラハラして楽しい(・∀・)スースキスースキスー



見つかると、つい 「うおぉ!?」って言ってしまうw



そして、意外にdifficultだ。


[ 2007/03/01 23:15 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)




